ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

10/5 HAPPYWEDDING~夢が叶う1日~

季節は10月

秋には沢山の新郎新婦が誕生します

 

今日も幸せな新夫婦が誕生しました

ナオユキさんとリサさんです

sIMG_1722

 

今日までたくさんの準備をがんばってこられたお二人

待合室にはお二人の大好きなキャラクターと沢山の写真が皆様をお迎えです

 

学生時代を共に京都で過ごされたお二人

結婚式にも遠くから本当にたくさんの方がお祝いに駆けつけてくださいました

 

挙式は教会式

少し緊張した様子のナオユキさん

 

そして久々に繋ぐご両親の温もりを感じて

早くも涙がこみ上げるリサさん

 

沢山の祝福を受けて夫婦となられました

sIMG_1715

 

 

式も終えてすっかりいつもの笑顔のお二人

リサさんからは幸せの詰まったブーケトス

 

 

パーティが始まり

緊張も和らいでいたご様子

 

お二人のウェディングケーキは梨沙さんの大好きなキャラクターが届けてくれました

幸せいっぱいのケーキカット

お母様からのラストバイト

お二人のファーストバイト

沢山のカメラに囲まれ楽しそうなお二人

sIMG_1725

 

お色直しへは

リサさんはご兄弟と大好きな曲に乗せて

ナオユキさんは育ててくれたおばあちゃんとそれぞれ出かけていただきました

 

 

お色直し入場

まずはナオユキさんのご入場です

皆様からお花を受け取り

1つのブーケになったところで

 

リサさんのご入場

ナオユキさんからリサさんへ

今日まで準備を頑張ってくれたリサさんへの感謝の想いをお手紙に乗せて送っていただきました

盛り上がる会場内

さらにはシンガーさんの登場です!

ゲスト皆様を一つに大盛り上がりです!!

sIMG_1729

 

 

お二人のたくさんの想い・夢が詰まった結婚式

沢山の笑顔と涙で

きっと皆様にとってもかけがえのない1日となったことでしょう!!

 

 

ナオユキさん

リサさん

『夢のような1日』楽しめましたか?

これからも仲の良いお二人でいてくださいね!!

またヴェールノアールにも遊びに来てください

 

ビデオ楽しみにしていてくださいね♪

 

 

小林

 

 

 

 

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です