ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは。
春らしく穏やかな気候に心和む季節となりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

特設ページ1枚目_R

結婚式場「ヴェールノアール」を運営する株式会社ブラスは、
2023年4月3日(月)に創業25周年を迎えることができました。
たくさんの結婚式を任せてくださった
ブラスファミリーのみなさまや、
日頃から支えてくださるみなさまに、
心より感謝しております。

また、このたび「25th ANNIVERSARY特設ページ」を、
公式サイト内にて公開しました。
特設ページでは、ブラスグループで結婚式を挙げてくださった
お客様からいただいた、25周年へのお祝いメッセージや、
ブラスウエディングの実例紹介。
さらに、代表取締役社長・河合達明からのメッセージも掲載しています。

これからも「笑いと涙の結婚式」を日本中に届けるために。
“それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る”
という想いを胸に、
全社員が一丸となって取り組んでまいります。

そして2023年は、
毎年恒例の「ブラス夏祭り(夏の撮影会)」
の全店舗開催はもちろん、
ブラスファミリーのみなさまと一緒に、
創業25周年を楽しくお祝いできるような、
様々なイベントや企画を実施してまいります。

ぜひ、最新情報を楽しみにお待ちください!

▼25th ANNIVERSARY特設ページ
https://www.brass.ne.jp/lp/anniversary25/

▼ブラスの最新情報は公式SNSからも!
公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/brass_wedding_official/
公式Facebook:
https://www.facebook.com/brass.wedding

友人紹介キャンペーン

また、現在ブラスグループでは、
ブラスファミリー&みなさまの大切な方が、
「全員HAPPYになれる」お得なキャンペーンを実施中です!

ブラスグループで挙式済み・挙式予定の
【ブラスファミリー】のみなさまから、
ご友人やご家族、お知り合いに、
ブラスグループの結婚式場をご紹介いただくと、
「10,000円分のギフトカード」がもらえる
「ブラスご友人紹介キャンペーン」です。

愛知・三重・岐阜・静岡・千葉・大阪・京都に展開する
ブラスグループ23店舗内であれば、
どの会場をご紹介いただいてもプレゼントの対象です。

―――――――――――

≪ご友人紹介キャンペーン参加方法(ご紹介いただくあなた)≫
1)紹介するカップル様が会場に【初来館される前】に、
下記参加フォームから申し込みます。
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

2)フォームに必要事項を入力すると申込み完了です。
来館確認後1〜2か月でプレゼントがお手元に届きます。

※ご紹介いただいたカップル様が【初めて来館される前】に、
上記フォームよりご紹介連絡をいただいた場合に限り、
キャンペーンの対象となります。
※来館後のフォーム連絡、来館キャンセル、対象チケットを
持参されなかった場合は、キャンペーン対象外となりますので
予めご注意ください。

■プレゼント内容
・ご紹介いただいたカップル様
⇒結婚式費用の特別割引

・ご紹介いただいたあなた
⇒10,000円分のギフトカード(1組のご紹介につき10,000円分)
※夏祭りやクリスマスディナーで配布した
「プレミアムチケット」をカップルにお渡しいただき、
カップルがブライダルフェアに持参された場合は、
上記のプレゼント内容がグレードアップ!

■ご紹介キャンペーンに関するお問い合わせ
ブラスグループブライダル総合カウンター
(TEL:052-571-3326)
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:00~20:00

みなさんこんばんは!
今日もとても良いお天気でしたね!

きらきら輝くお日様に見守れる中、ヴェールノアールでは今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

s-ひまわりチャペル『こうすけさん&あきなさん』です!
チャペルのお花はすべてひまわりで飾られました!
お二人の雰囲気、そして今日のお天気にピッタリでしたね!!
あたたかいムードの中、挙式を終えられたお二人☆
ガーデンでのフラワーシャワーや集合写真もとっても盛り上がりましたね!

s-披露宴入場装いも新たに披露宴へと突入です!!
こちらのブーケはご友人のお母様の手作りなんです☆
お二人の結婚式、たくさんの方がお二人のために手作りをしてくださいました!
お二人のお人柄ですね☆

s-ケーキカットパーティー前半のクライマックスはケーキカット!
可愛らしいハートのクッキーの乗ったフルーツいっぱいのケーキに、仲良くナイフを入れていただきました♪
フラッシュの嵐!!!
そして幸せそうなお二人の笑顔がとても心に残っています☆

s-カクテルそしてピンクのゴージャスなドレスにお色直しをされたあきなさん☆ピンクがとっても良くお似合いです!
あきなさんのティアラはなんと!!!
すべてダイアモンド☆☆1000万円するティアラなんです☆☆
一番の見せ場はリメイク入場!
バルーンの中から晃介さんがお子様と登場♪
その後あきな姫を階段まで迎えにいき、手と手を取り合ってメインテーブルへ…☆
映画のワンシーンのような素敵な空気が流れました☆☆☆

s-3人こうすけさん、あきなさん、本当におめでとうございます!
短い時間の中で、たくさん頑張ってこの日を迎えましたね!
お二人のいつも以上に幸せそうな笑顔を一番そばで見ることができて、とても嬉しかったです!
ゲストの方も素敵な方ばかりで、とてもとてもあたたかい1日でした☆
いつまでも素敵なお二人で♪
お幸せに☆☆

みなさんこんばんは!
ついに5月に入りましたね♪
本日も幸せな新夫婦が誕生しました!

s-お寺で「りゅうえいさん&あきこさん」です!
お二人の挙式は「仏前式」。
りゅうえいさんのご実家のお寺でめでたく夫婦となりました☆

s-白むくそしてヴェールノアールに到着されたお二人。
ヴェールノアールのガーデンでお写真タイムです!
白無垢も良くお似合いです☆☆
青空、緑、太陽の光、滝・・・
すべてがお二人を祝福しています☆
素敵なお写真がたくさん残せましたね!

s-お寺けーきそしてついに披露宴の始まりです!
お二人のウェディングケーキはなんと!
りゅうえいさんのご実家の鐘つき堂、そしてあきこさんの大好きなバームクーヘンがコラボレーションした世界に一つだけのケーキです☆
和装でのケーキカット、とても素敵でした☆

s-コンサートファンタジーそしてウェディングドレスとタキシードにお色直しをされたお二人。
お二人の夢をかたちにしました☆
お父様と腕を組んでのご入場、指輪の交換・・・☆
そして、指輪の披露の際にはお二人の両脇から3mの花火が!!!
フラッシュの嵐!!花火がきらきらしてとても美しかったですね☆
大成功でしたね♪♪

s-ガーデンキャンドルそして最後に水色のカクテルドレスと黒のロングタキシードにお色直しをされたお二人☆
決まってます!!ナイトウェディングにピッタリです!
ガーデンキャンドルをバックにしてのご入場☆
とても幻想的でした☆☆

りゅうえいさん、あきこさん、本当におめでとうございます!!
お二人の結婚式、担当させていただけて、とても光栄でした。
とびきり素敵な1日でしたね☆☆☆
いつまでもいつまでもお幸せに!!
【松本】

こんにちは。本日羽島の桜も満開です。
ブライダルフェアのお知らせです。
今週の日曜日は4月で一番の大型フェアがあります。

s-IMG_2403

4月11日(日)教会模擬挙式です。
開放感あふれるチャペルを見学できるほか実際の挙式の様子も見ていただくことができます。

s-IMG_1363
挙式の後に見積もり相談や空き状況の確認もできます。さらにはヴェールノアールパティシエ特製のデザートビュッフェコーナーもあり試食ももちろん可能です。
いろいろ体験できる大チャンスです。
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!!

案内可能の時間は
10時~ 15時~
どちらも残り1組ずつのご予約となります。

見学したい方はこちらよりお早めにご予約ください。

スタッフ一同皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

みなさんこんばんは!
今日はホワイトデーでしたね!
どんな1日を過ごされましたか?

今週もヴェールノアールでは幸せな2組の新夫婦が誕生しました!!

本日のお二人は
「たかひろさんとかよさん」です!!!
s-s-IMG_2113
まずはお二人の大好きなキャラクターがゲストの方をお出迎えです☆
そのあとは
晴天の中 開放感あふれるチャペルにて挙式が行われました。

s-s-IMG_2117
挙式の後は暖かな季節になってきたこのころはガーデンでの演出がオススメです。フラワーシャワーでたくさんの祝福を受けた後は2階からのブーケプルズです。
7メートルにもわたる幸せなリボン♪幸せのバトンを受け取るのは….

s-s-IMG_2118
お二人のこだわりのマカロンタワーの登場です!!
パティシエも会心の出来と絶賛するケーキ☆会場からもすごいの声が!!

s-s-IMG_2130
お色直しはたかひろさんのチョイスのグリーンのドレス!!とっても似合っています。ブーケももちろんこだわりました。

s-s-IMG_2131
たかひろさん、かよさん本日は本当におめでとうございます。
お二人の幸せの瞬間に立ち会えたことを本当に幸せに思っています。
これからもずっと仲のいいお二人でいてくださいね。
また近くを寄ったらぜひ来て来てくださいね。

担当 安田

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

後半のお二人は「じゅんさん&さとこさん」です!
s-ウェディングの時?とても素敵なオーラをもつお二人☆☆
今日も素敵な笑顔です!
エントランスではお二人のウェルカムカーがお出迎え!
お二人の1日がスタートです♪

s-スナップ集合お二人の挙式は教会式。
お二人とても緊張されていましたね。
しかし心配していたお天気も良くなり、お外でのお写真をたくさん残していただけて、本当に嬉しかったです☆
お菓子まきも最高に盛り上がりましたね♪♪

s-ケーキカット3月14日披露宴が始まります♪
お二人のウェディングケーキは、ご友人の手作り!!
とても素敵な2段ケーキでした☆
お二人の幸せな笑顔☆あたたかい時間が流れていきます・・・☆☆

s-花火キャンドルサービス真っ赤なスレンダーラインのカクテルドレスにお色直しをされたさとこさん。
とても美しいです!
ゲストの皆さまからは大歓声でしたね!
キャンドルがお二人の雰囲気にピッタリでした☆

s-純・智子・衣よじゅんさん、さとこさん、本当におめでとうございます!!!
お二人とはとても長いお付き合いでしたね。
最後のさとこさんの涙、忘れません!!
お二人の担当ができて幸せでした。
いつでも遊びに来てくださいね☆
お待ちしてます♪
【担当 松本】

みなさんこんにちは!

お菓子大好き松本です!

最近はとても過ごしやすい季節になってきましたね☆

寒いのがとても苦手なので・・・。。
花粉症がつらくとも!!やはり暖かいのは嬉しい限りです♪
食欲も増進↑↑
花嫁さん同様、私も体調管理をしっかりし、太らないように気をつけたいと思います!!

さて、ヴェールノアールは、皆さんもご存じの通り、
一軒家貸切のハウスウェディングの会場です☆

まさにお二人のおうちにゲストの方を招待したような、アットホームな結婚式ができます☆

待合室、チャペル、ガーデン、披露宴会場、キッチン・・・♪
すべてがお二人の貸切です!!!
どこも魅力に満ちているのですが・・・☆

今日のブログは、その中から『ヴェールノアール・ガーデンの魅力』をお伝えしたいと思います!

s-148ガーデンがあると色々な楽しい演出ができるんです!
こちらはフラワーシャワーのお写真です。
挙式後のフラワーシャワー、お二人の笑顔が1番輝く瞬間です☆☆
色とりどりのフラワーに包まれ、幸せに溢れたひと時です。
私のお勧めは・・・天使の羽根をまぜた『フラワー&フェザーシャワー』!!

s-151そしてこちらはブーケトスのお写真です。
もちろん披露宴会場の中でもできますが、絶対ガーデンでやるほうがお勧めです!!
もちろんブーケプルズでも良いと思います♪
新婦さんだけでなく、この後は新郎さんも『○○トス』、やってみてはいかがでしょうか?

s-343そしてこちらは・・・
東海地方の名物!!お菓子まきのお写真です。
小さなお子様からご年配の方まで、皆さまに楽しんでいただける演出です☆
ご両親とお菓子をまいても良いですね!
また、お菓子の中に当たりをつけたり・・・♪
楽しみが倍増です↑↑↑

s-033結婚式当日、ゲストとのお写真も大切ですが、やはり主役のお二人だけのお写真、残したいですね!

ガーデンでのジャンプのお写真!!!
とってもお気に入りの一枚です☆☆

s-059そして・・・
こんな素敵な一枚も☆☆
美し過ぎます!!!
お外のお写真は、お肌もとても綺麗に写るんですよ!!

あなたはこんな素敵なガーデンで、どんな演出をしますか?
どんなお写真を残すのでしょう?

まだ他にもガーデンでできること、たくさんあります。
お二人の一生に一度の大切な一日。
一緒に考え、お手伝いできることを、スタッフ一同楽しみにしております!

みなさんこんにちは!
本日も2組の幸せなご夫婦が、ここヴェールノアールで誕生しました!!

まずは1組目の幸せなご夫婦は、「あきひろさん・ようこさん」です。

s-挙式終えて☆☆お天気にも恵まれ、温かいゲストに囲まれた中での一日☆
お二人の挙式は人前式!
式の中では愛犬まみちゃんもリングドッグとして参加しました♪
お利口さんの可愛いまみちゃんに皆トリコでしたね☆☆

s-IMG_0746そしてウェディングパーティーの始まりです!
前半のメインイベントはお二人が一生懸命考えたこちらのケーキでのケーキカット☆
ご両親とお二人のお名前&ありがとうメッセージがのっています!
今まで大切に育ててくれたご両親へ、感謝の気持ちがつまったウェディングケーキです☆
ケーキを見たお母様が涙を浮かべていらしゃったこと・・・
とても心に残っています。

s-IMG_0817そして素敵なお着物にお色直しをしたお二人!
和装もとてもお似合いです☆☆
こんなポーズもかっこ良く決まります♪
お色直し後のリメイク入場ではキャンドルサービスをしました☆
その後の余興もとても盛り上がりましたね!
ゲストの方々がお二人を思う気持ちがとても伝わりました。

s-IMG_0799そして後半のメインイベントはデザートビュッフェです!
シェフ自慢のデザートをゲストの方にゆっくりと召し上がっていただきました。
お二人はウェディングケーキのサーブをしました♪
ゲストの方々もとても喜んでいらっしゃいましたね☆

s-中島先生と4人で!あきひろさん、ようこさん、本当におめでとうございます!
お二人の結婚式、とてもとても楽しみにしてきました。
打ち合わせは少なかったですが、お二人との思い出は一生の宝物です☆
大好きなお二人の結婚式のお手伝いができて、とても嬉しかったです!
お二人からのサプライズ、感動して涙がとまりませんでした。。
岐阜に帰っていた際は、いつでも遊びに来てくださいね☆
いつでもお待ちしております\(^▽^)/

担当:松本

*****************************************************
ナイトウェディングのお二人は
「たかひろさんとなみさん」です。

s-IMG_0822
挙式前も笑顔の絶えないお二人!!チャペルでの挙式で温かなゲストの皆様の前で永遠の愛を誓い合いました。

そのあとはウェディングパーティーの始まりです。

s-IMG_0835ウェディングケーキはお二人のこだわりのこのケーキの登場です。思わずゲストの皆様からも「すごいっ!!」の声が!!
見た目も高さも華やかさも注目度NO.1の「いちごタワーウェディングケーキ」です。

s-IMG_0843
ウェディングドレスからカクテルドレスにお色直しをするころ日もゆっくりを沈み始めここからはナイトウェディングのスタートです。

ガーデンはゆらゆらをキャンドルの明りが灯される中ガーデンからお二人の入場です!!!!

s-IMG_0849
スパークバルーンで皆様のテーブルにごあいさつ、さらには巨大バルーンの登場です。

s-IMG_0853会場にたくさんのバルーンと笑顔があふれる中、ここからはお二人からのプレゼントタイム!!たくさんのバルーンの中にはマーク付きの当たりのバルーンが!!!当たったからには豪華賞品をプレゼント♪

とってもアットホームな結婚式になりましたね。
キャンドルアレンジの中のお二人の登場、ホントに素敵でした。
いつまでも今までどおり素敵なお二人でいてくださいね。

担当:安田

みなさんこんにちは!
今日も1組の幸せなカップルが誕生しました!

フラワーシャワー!!しゅうたかさん&まいさんです!
お天気にも恵まれ、あたたかいゲストに囲まれ、とても素敵な一日でしたね!
お二人の挙式は教会式。
緊張されていたお二人も、退場時にはこんな素敵な笑顔をみせてくれました☆

 

 

お二人のウェディングケーキ、まいさんの大好きなキャラクターのケーキです☆
隣には・・・♪♪
まいさんのケーキを見たときの歓声!!忘れません☆☆
本当に可愛いケーキでしたね♪

メインキャンドル!!そしてお色直しをされたお二人!
青のカクテルドレスがとてもよくお似合いです☆
キャンドルサービスやブーケプルズ、余興など、楽しい一時でしたね☆☆

鏡でぽん!!そして今度は艶やかな和装にお色直しをされたお二人!
真っ赤な色打掛、まいさんとても可愛いかったです♪
お二人からゲストへ、デザートビュッフェのプレゼントもあり、とても盛り上がりましたね♪

3人とエルモ!!しゅうたかさん、まいさん、本当におめでとうございます!
短い期間ではありましたが、お二人の担当ができ、とても楽しかったです!
これからは二人での生活のスタートですね!
いつでも遊びに帰ってきてくださいね\(^▽^)/
松本

本日も素敵な夫婦がここ
ヴェールノアールより誕生しました。

午前のお二人は「まさよしさん・れいこさん」です☆
かわいい☆優しい笑顔が素敵なお二人!!
新年1組目の結婚式でした!
お天気にも恵まれ、本当に素敵な一日となりました☆

ケーキカット♪お二人のパーティー、テーマは『アットホーム』!
テーマ通りとても温かい雰囲気の中、パーティーは進んでいきます。
こちらはケーキカットのお写真です。
ケーキの上にはご両親への『ありがとう』メッセージが!!
サプライズ大成功ですね♪
そして中座にむかいます。
お母様との涙ナミダの中座・・・
私ももらい泣きしてしまいました。

メインキャンドル☆そして素敵なピンクのカクテルドレスにお色直しをされたお二人。
れいこさんピンクがとてもお似合いです☆☆
花火キャンドルサービスでテーブルをまわります!
お二人の素敵なお姿に、ゲストの方からの歓声があがっていましたね!

デザートビュッフェ!!そしてお二人からゲストへのプレゼント♪♪
『デザートビュッフェ』です!!
シェフ特製のデザートをみなさんでゆっくり楽しんでいただきました。

3ショット☆まさよしさん、れいこさん、本当におめでとうございます!
お二人の並んだ晴れ姿を見て、とても胸が熱くなりました。
今日のこの日を無事に迎えることができ、お二人の担当をさせていただけて、本当に本当に嬉しかったです。
今度お会いするときは、きっと3人ですね!!
楽しみに待ってます♪
いつまでもお幸せに☆☆☆
松本衣世

午後のお二人は「ひろゆきさん・なみさん」です☆

笑顔がとっても素敵なおふたり!!
s-IMG_0119

光の注ぐ中・・晴れて夫婦に♪

披露宴ではなみさん念願の花冠をつけて入場☆

s-IMG_0130

中座ではお母様から一言いただいて・・
感激のあまり涙してしまいましたね!!!

また、
ゲストの皆さんにも参加していただくイベントを考えました!!
「ケーキのトッピング」

たくさんの方に協力していただき、完成したケーキにふたり仲良く入刀☆

s-IMG_0159

いい笑顔です☆

たくさん笑って、感動して・・、本当にうれしそうなお二人の笑顔を見ることができて、私もすごく幸せな気持ちになりました!!

s-IMG_0169

元気な赤ちゃんがうまれたら、今度は3人で遊びに来て下さいね!!
いつでも待っています(増田)

本日も秋晴れの中素敵な二組の夫婦が誕生しました。

一組目は「ひろゆきさんとまゆみさん」です。
s-DSCF1374

天気にも恵まれたくさんのゲストの皆様に見守られながら人前結婚式を行いました。お父様にエスコートされながらの入場 お母様からヴェールダウンの儀式 
そしてひろゆきさんの手へと・・・感動のシーンです。

s-DSCF1396

暖かな人前結婚式の後はお二人からスペシャルプレゼント★☆
東海地方ならではのお菓子まきです!!
遠くから来ていただいた方も多いので初めて見たお菓子まきにびっくりされた方も多いのでは!?

s-DSCF1411
ここから披露宴の始まりです。
このケーキ見てください!!ブッシュドノエルの特大ケーキです。
チョコケーキ好きともうすぐクリスマスということあってこのケーキになりました。大好きなお城もケーキの上にそびえ立ってます。

s-DSCF1444
ウェディングドレスからカクテルドレスにお色直しです。
キャンドルサービスでごあいさつした後はご友人よりたくさんのお祝いの言葉をいただきました。そのあとは先ほどお菓子まきしたお菓子に何と当たりがあったのです。金のリボンが巻いてあるお菓子をとった方へスペシャルなプレゼントを!

s-DSCF1453
続いては色打ち掛けでの入場です。
和装姿が本当に素敵です。

ひろゆきさん まゆみさんおめでとうございます。
とってもとっても素敵な結婚式になりましたね。いつまでもお幸せに~♪

また近くに来た時はいつでも寄ってくださいね。
担当: 安田

そして二組目は『ひろきさん&まいこさん』です!
s-お二人!!!WD午後も天候に恵まれ、午前のお二人と同じく人前結婚式を行いました。
温かいゲストの方ばかりで、挙式もとても和やかな雰囲気の中、行われました。
一番近くでお手伝いさせていただけて、嬉しかったです☆
お二人の緊張がとても伝わってきました。

s-ケーキ披露宴が始まり、前半の部、一番の盛り上がりはケーキカットです!
ご覧ください!溢れんばかりのイチゴののったウェディングケーキ☆
ゲストの方からは大歓声でした!
ケーキの真ん中のハートの中には、お二人を繋ぐ赤い糸が・・・☆☆
ケーキカットの後の、両家お母様によるラストバイトは、とても感動的でしたね。

s-カクテルドレス!!そしてお色直しをされたお二人☆
深紅のドレスがとても美しかったです☆
お二人の幸せな笑顔を見ていて、私も幸せな気持ちになりました。
ガーデンにキャンドルをちりばめ、その中から入場をしました☆☆

s-サプライズ!!入場後は2つの素敵なサプライズがありました!!
まず一つ目はこちらのお写真です。
お誕生日を迎えたご両親へ、お二人からサプライズプレゼントです!
そして二つ目は・・・!!
前日お誕生日を迎えたひろきさんへ、まいこさんからのサプライズです!
一生懸命考えて用意してくださったプレゼントに、ひろきさん感動の涙でした。
とっても素敵な一時でした。
その後の余興もとても盛り上がりました♪

s-3人で!!ひろきさん、まいこさん、おめでとうございます!!
お二人の最高の笑顔、素敵な涙、とても心に響きました。
とても素敵な、あたたかいパーティーでしたね☆
担当ができて、とても光栄でした☆
またいつでも遊びにきてください!!
お待ちしております(^^♪
担当:松本

1 2 3 4 5 6 12