ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2021.07.31【Hi!! Touch!!】

2021年7月31日

本日もここヴェールノアールにて
新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎:やすきさん
新婦:まいさん

まいさんは ヴェールノアールにてアルバイトをされていた経験があり
ご自身の結婚式をきっかけに帰ってきてくださりました*

約1年の時間をかけて創ってきたこの日
ファーストミートから1日がスタートします・・・*

お互いの晴れ姿を見て すごく幸せそうなおふたりの表情
この後には お互いへのお手紙を読み合うお時間が待っています

結婚式を迎えるまでの想いや これまでの感謝の気持ち
そしてこれからの想いもお互いへ届けていただきました

1日のスタートはとても素敵なお時間となりました*

挙式のお時間では ゲスト1人1人から集めたお花を束ねて
ウェディングブーケ完成の儀を行いました

「今の私たちがいるのは みなさまのおかげです」
そのようなお気持ちでお時間をすごされました

笑顔も涙もあった挙式のお時間も無事に結び
この後はガーデンでのイベントに進みます!

全員での集合写真を撮影し
2階のバルコニーからブーケをかごに乗せて下まで運ぶ
その名も【ブーケコースター】を行いました!

0032_R

イベントはもう1つ
東海地方名物☆おかしまきとやすきさんの【野球】をかけた
野球ボールトスも行いました!

暑さもありましたが 楽しいお時間をすごしていただけたかと思います♪

ここからは披露宴の開始です*

0041_R

2着目の衣装で雰囲気がガラッと変わったおふたりを階段口からお迎えします

まいさんのおじいさまから詩を吟じていただき
やすきさんのご友人から乾杯のご発声をいただいて
おふたりのやりたいことがたくさん詰まった
楽しいお時間の幕開けです☆

披露宴がはじまり ゲストの皆さまとたくさんのお写真を残し
イベントへと進めていきます

お打合せの段階から おふたりはもちろん
担当プランナーの私も楽しみだったケーキイベントがはじまります

おふたりの大好きな場所で思い出の場所
宮古島をモチーフにしたケーキは
ゲストの皆さまも釘付け!

0043_R

おふたり仲良く食べさせ合いっこをしていただき
あっという間に中座のお時間になります

それぞれ たいせつな方とご中座をされ
この日3着目の衣装をまとい
ヴェールノアール自慢のガーデンから スタッフ交えてダンス入場♪
(ダンスを考えてくれた神谷プランナーありがとう!)

そして ここでおふたりへ向けた
余興がスタートします
そのメンバーは まいさんがヴェールノアールでのアルバイト時代
苦楽を共にしてきたメンバーです

そんな皆さまからのお祝いにすごく喜ばれている表情を見て
私も嬉しくなりました

3着目のお衣装でのお写真も残していただき
クライマックスへと進みます

ゲストの皆さまをお見送りした後は
ヴェールノアールスタッフから歌のプレゼントをさせていただき
幸せなお時間の結びとなります・・・*

やすきさん まいさん
おふたりと出会ってから結婚式までの約1年間
結婚式のこと以外のお話をしたり
もちろん結婚式の事も話したり
ゲスト想いなおふたりだからこそ
ゆっくりと時間をかけてこの日を一緒に迎えました

至らない点もたくさんあった中
それでも「かのんちゃん!」といつも頼ってくださりました
結婚式後には おふたりの思い出がたくさん詰まった
宮古島の砂や貝が入っていて
瓶には【Thankyou kanon】と刻まれているプレゼントまでいただきました・・・!

これからなかなか会えなくなり少し寂しくなりますが
またいつでもヴェールノアールに帰ってきてください^^

大好きなおふたりの担当プランナーが出来て幸せでした*
末永くお幸せに・・・♡

0057_R

おふたりの担当プランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 水谷麻衣 : 2021年8月14日 10:48 PM

    伝えたいことが沢山ありすぎてなんて言葉にすればいいか分からないですが、今振り返ってもほんとうにいい結婚式だったと思えます𓈒 𓂂𓏸それはほんとうにヴェールノアールの皆さんのお陰と感謝しています✨大好きなヴェールノアールでまた一つ人生最大の思い出が出来ました、いつまでもヴェールノアールは私の大好きな場所です( ˆᴗˆ )

    • 小曽根夏音 : 2021年8月20日 8:41 PM

      麻衣さん、ブログを読んでいただきましてありがとうございます!
      私も、おふたりの前撮りや結婚式当日のお写真を見返したりして
      本当に良い1日だったなと思っております*
      担当プランナーとして、一緒に迎えることが出来て幸せでした^^
      また、いつでもヴェールノアールに遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です