ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2014.10.5 あったかWEDDING

あっという間にこの日がやってきました。

新郎りょうたさん 新婦ゆいさん

しっかり者のりょうたさんと、あっさりとしていて
クールでかっこいいゆいさん。
とてもお似合いなおふたりです。

おふたりが選んだのは、披露宴だけのお披露目スタイル。

IMG_1578

入場の瞬間、会場内から大きな拍手が沸き起こりました。
普段と変わらないゆいさんと緊張で少しそわそわされているりょうたさんです。
新鮮でした☆

簡単なお食事会のつもりが・・
いつの間にか見所満載の1日になっていました。

まずはりょうたさんの職場仲間からの余興!
つい2週間前に余興が入ることが決まりました。
短い期間にも関わらず、素晴らしい映像を用意して下さった皆様です。
周りから愛されるりょうたさんの人柄を感じる時間となりました。

一番の見せ場でもあるリメイク入場では、キャンドルリレーといった演出を
取り入れました。

IMG_1621

キャンドルの炎には天使が宿っているといわれており、
その炎を優しく吹き収めることで願いを叶えてくれると
言われているんです。

49名全員で一つの円を作っての吹き収めです。
涙を流す方もいらっしゃるほど、感動的な雰囲気でした。

そして取り入れました!
「めでたや」
私も大好きな演出です!
IMG_1627

会場内も一気に盛り上がりましたね!
つきたてのおもちも、喜んでお召し上がりいただけました☆

そして、まだまだ見所はつきません。
おふたりの結婚式前に一本の電話が入ったのです。
それはりょうたさんがコーチをしているサッカークラブの子供達からの
ご依頼。
サプライズの映像を届けたいとのことでした。
とっても素敵な映像の後・・

IMG_1634

映像を用意してくれた子供達の登場です!
おふたりでは抱えきれないほどの沢山のプレゼント
も持ってきてくれました!
これにはおふたりも驚きでしたね☆

当初は結婚式を挙げるかどうかも迷っていたおふたり。

「結婚式を挙げてよかった」

おふたりのこの言葉を聞けた事が、何より嬉しかったです。

「おふたりが結婚式を挙げてよかった」

私も心からそう思います。

IMG_1640
実は新郎りょうたさんは、以前私が担当させて頂いたご新郎のご兄弟なんです。
こんなにも素敵なご兄弟の担当ができるなんて・・
私は本当に幸せ者です。
どんな時も自然体で飾らないおふたり。
ゆいさんのかっこいい性格は、女性として私の憧れです☆

赤ちゃんが生まれたら、また必ず逢いにきてくださいね。
おふたりの笑顔にまたお会いできることを心待ちにしております!

りょうたさん、ゆいさん 末永くお幸せに☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です