ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

☆伊賀と運動会WEDDING☆

 

秋晴れの良き日、ヴェールノアールでは素敵な新郎新婦さんが誕生しました!

今日の主役はあつしさんみきさん

ついにふたりの日が来ましたね。わたしもこの日を心から楽しみにしていました。
いつも打ち合わせで写真を撮ってあと何日だねと話していたのがもう懐かしいです。

ふたりの優しい人柄が大好きでおふたりの担当をさせて頂けると聞いたとき
本当に嬉しかったです!今日はその時の感謝の気持をこめてお手伝いさせていただきました。
IMG_1674
人前式から始まったおふたり、あたたかおふたりにはぴったりのお式です。
人前式ではあつしさん入場後、お母様にチーフインの儀式をしていただき
その後はみきさんからのサプライズがありました。

扉越しから普段伝えれない想いを伝えてもらいました。
ゲストの方々の涙がすごく印象的でしたよ。

そして立会人にはお互いお世話になっている方にサプライズでご協力をして頂いました。
ふたりとも驚いていましたね。サプライズ大成功です。

そして指輪の交換のときはみきさんのかわいい姪っ子、甥っ子が大切なおふたりの指輪を運んでくれました。

すごく温かい雰囲気の中、おふたりは永久の愛を誓いました。
IMG_1681

そしてガーデンでは祝福のフラワーシャワー、集合写真、
幸せのおすそ分け、ブーケトスを行いラストにはお菓子まきをしました!

御菓子まきは両家のご兄弟、姉妹にご協力いただき大盛り上がりでしたね!

そして披露宴の始まりです!
前半はおふたりの新居が三重県の伊賀市になるのでご当地キャラクターやグッズがたくさん登場しました。
岐阜を離れても、みんなで遊びに来てほしい、伊賀を知ってほしい、そんな気持ちから1つのテーマとして取り入れましたね。お菓子まきのあたりもご当地キャラクターにしたので、お客様にもしっかりと伊賀のアピールができました^^

そして大切なご友人からの余興もあり、お色直しにそれぞれ出かけて頂きました。みきさんはお母様、あつしさんはおばあちゃんと一緒にお色直しに行かれました。

お色直し後はガーデンからおふたり仲良くご入場です!

IMG_1687

見てください!これは・・・運動会のパン食い競争!

10月4日はどこの地域も運動会なんです!
なのでここでも運動の秋を味わっていただくためにパン食い競争と玉入れをしました!

運動会の曲がかかると一気にみなさんも立ち上がり、一緒に参加していただきました。

玉入れのあとは・・・・本日の見せ場!あつしさんからのサプライズ!
似顔絵のプレゼントです!これは・・大成功でしたね!!
みきさんの嬉しそうな表情、すごく印象的でした。

あつしさん!やりましたね^^

 

その後はガーデンをバックにケーキ入刀!

サンクスバイトはおふたりのキューピットであり、ここで結婚式を挙げた
こうじさんがおふたりからケーキを食べさせてもらいました。

また、去年ここで結婚式を挙げてくださったはるなさんもご列席で
ヴェールノアールファミリーがいっぱいいる披露宴でしたね。

お会いできて私たちも嬉しかったです!

そしてそのままクライマックスへと進んでいきました。

あつしさん、みきさん
打ち合わせがないのが寂しくて仕方ありません。
本当に大好きです
おふたりとの出会いに感謝しています、そして担当をさせていただけたこと嬉しく思います。
おふたりの笑った顔が大好きです!
IMG_1710
これからもおふたりらしく笑顔いっぱいの家庭を築いてくださいね^^
みんなでお待ちしています!!

おふたりの担当の伊藤ちゃんより^^

――――――――――――――――――――――
おまけ

いたさんと一緒に^^
IMG_1685

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です