ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは。今年も残すところあとわずかとなりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
全国に23会場の結婚式場を運営する株式会社ブラスは、
来年2023年4月に創業25周年を迎えます。

2022年もたくさんの新郎新婦と出会い、
「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る」という
経営理念のもと、運営してまいりました。

これからも支えてくださるみなさまに、恩返しができるよう、
社員一同、「笑いと涙の結婚式」を創り続けていきます。
今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。

2022 OV_O_90936_R

また、素敵なお知らせがございます!
みなさまのお知り合いの方に結婚式をお考えの方は
いらっしゃいませんか?
いま、ブラスグループの結婚式場をご紹介いただくと、
「10,000円分のギフトカード」がもらえる
キャンペーンを実施中です。
年末年始の期間中、ご親族やご友人にお会いする
機会があれば、ぜひブラスグループの紹介をお願いします!

ブラスグループで結婚式を挙げてくださった
新郎新婦(ブラスファミリー)のみなさまだけの、
特別なキャンペーンです。ぜひ見逃しなく!

―――――――――――
≪ご友人紹介キャンペーン参加方法(ご紹介いただくあなた)≫
1)紹介するカップル様が会場に【初来館される前】に、
下記参加フォームから申し込みます。
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

2)フォームに必要事項を入力すると申込み完了です。
来館確認後1〜2か月でプレゼントがお手元に届きます。

※ご紹介いただいたカップル様が【初めて来館される前】に、
上記フォームよりご紹介連絡をいただいた場合に限り、
キャンペーンの対象となります。
※来館後のフォーム連絡、来館キャンセル、対象チケットを
持参されなかった場合は、キャンペーン対象外となりますので
予めご注意ください。

200915_HAPPYのおすそわけJPEG

■ブラスグループの結婚式場一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/
※愛知・三重・岐阜・静岡・千葉・大阪・京都に展開するブラスグループ23店舗内であれば、どの会場をご紹介いただいてもプレゼントの対象です。

■プレゼント内容
・ご紹介いただいたカップル様
⇒結婚式費用の特別割引

・ご紹介いただいたあなた
⇒10,000円分のJCBギフトカード
(1組のご紹介につき10,000円分)
※夏祭り等で配布した「プレミアムチケット」をカップルに
お渡しいただき、カップルがブライダルフェアに持参された場合は、
上記のプレゼント内容がグレードアップ!

■ご紹介キャンペーンに関するお問い合わせ
ブラスグループブライダル総合カウンター
(TEL:052-571-3326)
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:00~20:00

――――――――――――

 

みなさま、こんにちは。
ヴェールノアールを運営するブラスグループから
嬉しいお知らせがございます!
秋も深まり、朝夕冷え込み始めたこの時期に
ぴったりのプレゼント企画です!

全国に23会場の結婚式場を運営する株式会社ブラスは、
来年2023年4月に創業25周年を迎えます。
これもひとえに、みなさまのご支援の賜物と心より感謝しております。

日頃より支えてくださっているみなさまに感謝の想いを込めて、
11月1日(火)〜11月30日(水)期間に、
「ブラス25周年記念フリースプレゼント!インスタグラム投稿キャンペーン」を実施します!

フリース投稿バナー_1

こちらは、ブラスグループの結婚式場で
挙式済み・挙式予定の【ブラスファミリー】のみなさまを
対象とした、特別なキャンペーンとなっております。
また、応募してくださった方の中から、抽選で100名様に、
【ブラス25周年記念フリース】をプレゼントします!
創業25周年記念のオリジナルロゴがデザインされたフリースは、
これからの寒い季節にぴったり。

ぜひこの機会に、結婚準備期間や結婚式当日、
夏祭り、各種イベントなど。
あなたとブラスとの思い出を振り返っていただけると嬉しいです!
みなさまのご応募をお待ちしています。

——————————–
ブラス25周年記念フリースプレゼント!
インスタグラム投稿キャンペーン詳細
——————————–
■応募期間
2022年11月1日(火)〜11月30日(水)

■プレゼント内容
応募条件を満たした方の中から、抽選で100名様に、
【ブラス25周年記念フリース】をプレゼントします!

■対象のお客様
応募条件を満たした、ブラスグループの結婚式場で
挙式済み・挙式予定の【ブラスファミリー】のみなさま

■応募方法・条件
【1】応募フォームから申し込み
ブラス公式インスタグラムアカウントのプロフィール欄にあるURL内
「ブラス25周年記念フリースプレゼント!インスタグラム投稿キャンペーン」ボタンから申し込み。

フリース投稿バナー_2

▼応募フォームはこちらからでも!
https://forms.office.com/r/TyasA5KYse

【2】ブラスの公式インスタグラムアカウントをフォロー
https://www.instagram.com/brass_wedding_official/

フリース投稿バナー_3

【3】ブラスとの思い出の写真をインスタグラムに投稿
指定ハッシュタグ「#いいよねブラス」と、
ブラス公式インスタグラムアカウント
「@brass_wedding_official」を、2つセットでタグ付けして、
ブラスとの思い出の写真を投稿。

※写真例:結婚準備中や結婚式当日の様子、夏祭り・各種イベントでの思い出の写真など
※写真の投稿枚数に制限はありません。

フリース投稿バナー_4

■当選者発表・連絡
・当選発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます
・また、プレゼントの発送時期は
2022年12月中旬から2023年1月中旬を予定しています。
(応募方法1でご入力いただいた指定のご住所宛に送付いたします)
※なお、当インスタグラムアカウントから、個別にDMをお送りすることはございません。
なりすましアカウントにはご注意ください。

フリース投稿バナー_5

みなさまからのご応募をお待ちしております!

■注意事項
・指定ハッシュタグやブラス公式アカウントが正しく記載されていない場合は、プレゼントご応募の対象外となります。

・キャンペーン期間外でのご応募は無効となります。

・インスタグラムアカウントが非公開の場合は無効となります。必ず公開アカウントにてご参加ください。

・抽選期間中に、フォローを解除、アカウント名を変更などが行われた場合は、当選の権利が失効となります。

・ご住所不明・転居等の理由により商品のお届けができない場合は、当選の権利を無効とさせて頂く場合がございます。また、プレゼントの発送は日本国内のみとなります。

・投稿する写真に人物が写っている場合、投稿前に使用許諾を得てください。

・投稿内容に応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿の使用について使用許諾を得てください。

・応募者は、投稿について適法な権利を有していること及び第三者の一切の権利を侵害していないことについて、株式会社ブラス(以下、当社)に対して保証するものとします。

・ご投稿いただいた写真は、本キャンペーンの紹介など、当社の広報・販促活動に利用させていただく場合があります。

・本キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。

・抽選基準に関しては公開しておりません。お問い合わせ頂いても回答いたしかねますのでご了承ください。

※その他、本キャンペーンに関する応募規約は、応募フォームより必ずご確認ください。
https://forms.office.com/r/TyasA5KYse

——————————–

※本キャンペーンに関するお問い合わせは、
下記フォームよりお問い合わせください。
(お問い合わせ種類「その他」、内容に「フリースキャンペーンについて」とご記載ください)
https://www.brass.ne.jp/inquiry/form/?inquiry=other
・受付時間:平日9:00〜16:00
・土日祝、営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。

こんにちは。いよいよクリスマスが近づき、街も楽しそうな雰囲気ですね!
そんな楽しい季節にぴったり!私たちブラスグループから嬉しいご報告です。

遂に、ブラスグループ20号店目となる新しいゲストハウスの情報が解禁されました。場所は大阪市内でオープンは平成31年2月頃を予定しています。また随時情報を更新していきますので楽しみになさってくださいね。

VN0311L_6768_R
「もっともっといい結婚式を創らなければない」という想いから、ブラス第一号店のゲストハウスは生まれました。
十年以上の時が経ち、同じ想いを持った仲間が増え、今では全国に19店舗のゲストハウスを展開しています。これもひとえに、今まで支えてくださった新郎新婦のみなさま、地域のみなさま、パートナーのみなさまのおかげでございます。本当にありがとうございます!

これからも1組でも多くのカップルの笑いと涙の結婚式を創ることができるよう、社員一同頑張ってまいります。今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。

さらに!素敵なお知らせがございます。
みなさまのご家族やご友人、職場の方に結婚式をお考えの方はいらっしゃいませんか?いま、ブラスグループの結婚式場をご紹介いただくと、豪華カタログギフトがもらえる特別キャンペーンを実施しています。ブラスグループで結婚式を挙げてくださった新郎新婦(ブラスファミリー)のみなさまだけの、特別なキャンペーンです。ぜひお見逃しなく!

————————————————
<ご友人紹介キャンペーン(HAPPYのおすそわけ)>
ご紹介のカップル様がご来館される前に、下記フォームにてご連絡をお願いします。ご紹介いただいたカップル様がご来館されましたら、カップル様とあなたに、ささやかですがプレゼントをご用意しています。https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

ご紹介キャンペーン

■プレゼント内容
・ご紹介いただいたカップル様⇒結婚式費用の特別割引
・ご紹介いただいたあなたに⇒豪華カタログギフト
(1組のご紹介につき、1冊プレゼントいたします)

■ご紹介特別キャンペーン参加方法(簡単2ステップ)
1)ご紹介いただくカップル様が来館される前に下記フォームにアクセス。
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/
2)申込フォームに必要事項をご記入いただきお申込み完了。

※事前にご紹介メールをいただき、カップル様が来館された場合に限り、キャンペーンの対象となります。なお、来館後のご連絡や来館予約日にご来館されなかった場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

■ブラスグループの結婚式場一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

■ご紹介キャンペーンに関するお問い合わせ
ブラスグループブライダル総合カウンター(TEL:052-571-3326)
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:00~20:00
————————————————

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは^^
Reggae大好き杉本です!
すっかり辺り一面雪景色ですね・・・
羽島での初めての雪で、少し戸惑いを隠せない自分がいます。

さて、先日の火曜日に姉妹店である常滑のマンダリンポルトにて
全社員合同の毎年恒例クリスマス会が開催されました☆

クリスマス会のオープニングは私も所属しているブラスバンドの演奏から始まりました♪

そして、ドキドキの11期生配属先発表!!!
1年前は私もドキドキしながら名前を呼ばれるのを待っていたのが懐かしいです。

去年はヴェールノアールに配属されたのは私一人でしたが、今年はなんと・・・

プランナー2名 厨房1名の計3名が新しい家族に加わりました★

simage1

左から、厨房の 棚橋 なの子ちゃん!
プランナーの  堀江 彩楠ちゃん!松浦 美月ちゃん!

なんとプランナーの2人は関西出身で、あやなちゃんはじゃじさんと同じ専門学校に通っているそうです!
ヴェールノアールは関西勢が一層強くなりました★

配属先発表の後は各店での余興発表^^
ダンスであったりコントであったり・・・様々な内容で、会場は大盛り上がりです!

11期生も息の合ったダンスを披露してくれました!!

sIMG_2543

私たちヴェールノアールの余興はというと・・・
今年話題となったあの”号泣会見”を 私すぎもと、懇親の演技で頑張りました。
写真は残念ながらありませんので、皆様のご想像にお任せいたします・・・

新しいメンバー3人が加わり、来年からは新たなヴェールノアールチームで
より良い結婚式を創り上げていきます!
私も先輩という立場になりますので、身を引き締めて残りの3ヶ月を過ごしたいと思います!

simage2

今後も私たちヴェールノアールスタッフをよろしくお願い致します^^♪

今回のブログは寒がりで暑がりの杉本が担当しました!

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

Reggae大好き杉本です^^(伊藤さんのキャッチコピーを頂いちゃいました・・・)

最近急激に冷え込んでおりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

今日、矢坂副支配人と伊藤プランナーと私の3人は 名古屋にあります姉妹店のブルーレマンへ行ってまいりました!

毎年クリスマスの時期になると行われます、クリスマス会に向け ブラスバンド部が本格的に始動です★

 

矢坂副支配人の担当はトロンボーン。誰もが憧れる楽器です。

sIMG_2019

今日から同じトロンボーンを担当することになった

私の同期オランジュベールの大越(こっしー)に優しく指導をしています♪

 

一方、伊藤プランナーは・・・

sIMG_2020

ドラムを組み立てていますね。今日はパーカッション担当ということで

ドラムとグロッケン(てっきん)の二刀流を見せてくださいました!

 

私はというと、久しぶりのクラリネットに悲鳴を上げながらも

楽しく演奏をしました^^

どんな曲を演奏するのかは、クリスマス会後のブログをご覧下さい♪

ヒントはクリスマスの王道ソングです!

 

それでは皆様、素敵なハロウィンをお過ごしください。

sIMG_2023

VERT NOIR 杉本

 

 

 

みなさんこんばんは!
最近めっきり涙もろい松本です。
何か少しでも嬉しかったり切なかったりすると・・・
泣けます。。
みなさんは、最近素敵な涙、流していますか?

結婚式の1日は、実に素敵な涙にたくさん出会います。
その場に立ち会い、お手伝いできることを本当に嬉しく思います。

家族の愛、友の愛、たくさんの愛と思いがあふれる1日。

結婚式とは今までお世話になった方への感謝の気持ちを伝える日ですよね。

式の直前、新郎新婦さんは何を思うのでしょうか。

きっと、今まで大切に育ててくださったご両親への感謝の気持ち、一番はその思いであふれることでしょう。

『今までありがとう』

この言葉を、バージンロードを歩く直前、扉が開く直前、
お父さんと腕を組んだその時に、伝えてみませんか?

なかなか恥ずかしくて言えないならばお手紙でも良いと思います。

きっと素敵な1日が、もっと意味のあるものになると思います。

私たちウェディングプランナーは、そんなお二人の感謝の気持ちを大切にお伺いしながら、日々プランニングさせていただいています。

本当に素敵なお仕事です☆☆

先日の担当の結婚式で、あらためて感じた松本でした。

今週末も担当の結婚式があります。

お二人と、お二人の大切なゲストと、スタッフ皆で、
今週も素敵な涙をたくさん流したいと思います!!!

みなさんこんばんは!
最近プリザーブドフワラーのアレンジメントに夢中の松本です♪

私事ですが・・・
クリスマスの今日、
新宿アルタに行ってきました!!!
世間で言う…『新宿アルタ前集合』です(笑)!!

実は先日あの有名な『笑っていいとも』から出演依頼があり、
あるコーナーに出演するため、東京までやってきちゃいました♪

s-みさきちゃんと♪出演はわたくし松本いよと・・・
こちらは来年に私達の会社、株式会社ブラスに入社します『いとうみさき』ちゃんです!!
・・・何かお気付きになりませんか??
そう、私達の名前、芸能人と同姓同名なのです!
そんなわけで、出演依頼を受けたのです。
世の中何が起こるか分かりません!!
こちらは行きの新幹線での一枚です。
都会への旅・・・♪二人ともわくわくです♪♪

s-アルタ前到着!!新幹線から電車を乗り継ぎ・・・
新宿アルタ前に到着!!!!
思わずテンションが上がります↑↑

s-社長と♪そしてこの旅にはなんと!!社長も一緒に来てくださいました!!
はじめてのことににドキドキしていたみさきちゃん&松本ですが、社長がいるのでとても心強かったです!!
新宿アルタのビルへ入ると・・・
こちらの仕分け室に案内されて、リハーサルを待ちます。

s-フリップと♪そしてリハーサルです!!
ドキドキドキ・・・
たくさんADさんたちに質問を受け、ドギマギしましたが、一生懸命お話しました!
そしてこんな素敵なマイフリップも用意していただきました!!
またまたテンションが上がります↑↑↑

s-お花の前で♪そして本番・・・
いつもテレビ越しでみている芸能人の方々がすぐ目の前に・・・(>_<)!!!
とても緊張しましたが、とっても楽しかったです♪♪
貴重な経験をさせていただきました!
同じコーナーにでた方々とも仲良くなりました!
一期一会ですね☆
私達の結婚式のお仕事も一期一会・・・
今日この日に出会えた奇跡。
素敵な奇跡がたくさん起こるのが結婚式です。
お二人の結婚、それもまた一つの奇跡。
今年もたくさんの奇跡に立ちあわせていただきました。
そんな奇跡を励みに☆☆
来年も頑張りたいと思います!!

2月恒例のボーリング大会、
この日の為に毎週スノーバ羽島のボーリングで
秘密の特訓をしてこの日を迎えました。

17時に名古屋の星ヶ丘ボールに集合し毎年徐々に増えつつ
150人ぐらいが集結です。

もちろん気合十分のヴェールノアールスタッフも集合です!!
今年のテーマはモコモコ迷える羊ちゃんがテーマ???です。

 

プランナーシェフだけではなく、いつも結婚式を一緒に盛り上げてくれるPJさんも参加しました。(内緒で特訓してたみたいです☆)

 

南チーフもストライクを狙いに行きます。ヴェールノアールスタッフのチーム成績は、というと・・・・
結果はともかく楽しく、皆様と仲良くボーリングができればいいんです☆

パートナーのドレスショップのフォーシスさん、桂由美さん
カメラのギャルリーブルージュさんと

最後にこの方です。
BOSSです。すごく素敵な方なんです!!
ぜひヴェールノアールで見かけた場合は「BOSS」と声をかけてみてください

<豆知識>
ボーリングのターキーはなぜ「ターキー」というのかと言うと
昔はレーンが状態が良くなく3連続ストライクを取るのが難しく
ストライクの3回のおめでとうの気持ちを込め「七面鳥」を送ったのが由来なんです!!

本日のブログ担当は個人7位だった安田でした☆☆☆

こんにちは!大雨もやっとおさまったようですね。みなさん、被害はありませんでしたか??ヴェールノアールはもちろん無事です!!

さて今日は私たちがこうして毎日書いている、ブログについてのお話です。
最近いろいろな人が毎日の日記をインターネット上に公開していますよね??その日記に友達やお客様がコメントをくれたりして、近況報告ができたり、励ましあったりできるんですよね

私たちの姉妹店では週末になると、「今日はこんな結婚式がありました!」という内容のブログがアップされます。演出などの参考にぜひご覧ください↓↓

一宮のルージュ:ブラン
日進のオランジュ:ベール
岡崎のブルー:ブラン
名古屋のブルーレマン自由が丘
安城のブランベージュ
常滑のマンダリンポルト

おそらく見だすと止まらないと思います…。私もこのブログから色々な情報収集をしております☆何か気になる演出などがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね!
 
以上芸能人ブログも結構好きな竹中がお送りしました☆

ぶらすらぶ。上から読んでも下から読んでも BRASS LOVE。私達の会社、ブラスの社内報です。

この社内報、日替わりで担当店舗が決まっているんですよ!夕方頃になると「今日の社内報ネタをお願いします!」と電話がかかってくるんです。

brassloveちなみに江端支配人が持っている社内報は、8月22日号。名古屋店ブルーレマン清水プランナーの渾身の力作!

毎日のそれぞれの店舗の様子が分かり、スタッフ同士のコミュニケーションの場でもあるんです。

河合社長のアイデアで始まった、毎日の社内報。忙しい時に全店舗に電話をして取材するのはちょっと大変なときもありますが、こうやってブログにしてみると、すごく素敵なものなんだなぁと感じます。きっと社内報を書くことより、この電話をかけていろんなスタッフと話をすることが大切なんでしょうね♪

今日のブログは、久しぶりに大野がお送りしました~☆