ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WeddingReport~*

2023年8月8日 
本日ヴェールノアールにて幸せな夫婦が誕生いたしました
blog-0033

新郎:ゆうきさん
新婦:きょうかさん

そうです!皆様ご存知の
ヴェールノアールの元支配人の
木村杏佳こときょんさんです!

長年守ってきてくれたここヴェールノアールで花嫁になりました*

きょうかさんの花嫁姿にスタッフも涙が止まりません
一緒に過ごしてきた月日が短くても
きょうかさんが残してくれたものは大きく
そのきょうかさんが花嫁として迎える今日。
スタッフ全員でサポートしするべく気合十分です!
blog-0039

おふたりの結婚式のテーマは「ツナガリ」
おふたりがこれまで関わってきた人
生まれた土地
育ってきた環境
なにもかも違うおふたりが
周りの方の「ツナガリ」を経て
恋人になり 夫婦となりました
そしておふたりのツナガリはもちろん
周りの同じ空間にいるゲストの皆様も
ひとつに繋がればいいな
そんな想いを込めました

おふたりの時間ファーストミートでは
お互いにサプライズをご用意され
お互いに涙するゆうきさんきょうかさんの姿
互いを想いあう気持ちが溢れました

続くご家族対面
ゆうきさん きょうかさんそれぞれご家族での対面のお時間を設け
普段言えない気持ちをゆうきさんからはお手紙で…
きょうかさんからは持前の明るさで今日はよろしくね!というお気持ちを伝え
心温まる時間を過ごしました

そしてきょうかさんの苦楽を共にしてきた大切な職場の同期と
笑いそして涙の時間を過ごし挙式へ…

挙式では結婚式のテーマを誓いの言葉にし
130名のゲストの皆様に永遠の誓いをしました
そして結婚証明となる
Weddingオブジェをなんとパティシエの森川が作成し
立会人代表はおふたりの出会いの架け橋となった
ゆうきさんの職場の同期
きょうかさんの友人に代表となっていただきました披露し
皆様からの祝風を受け挙式は結びました
blog-0057

そして晴天の中ガーデンでは
きょうかさん常連の居酒屋ビュッフェを行いました*
晴れ渡るガーデンで飲む生ビール!
とってもお似合いでした^^

そして披露宴の入場は壮大なオープニングムービーからスタートし
ヴェールノアールダンサーズを率いて
和装姿で入場です!
とってもかっこいい入場に皆様の歓声が止まりません!
blog-0073

披露宴の始まりに
ゆうきさんきょうかさんのそれぞれご職場の方にお言葉をいただき乾杯へ!

ここからはゲストの皆様との時間!
お写真を撮ったり・会話をしたり
和やかな時間を過ごしました

そしてゆうきさんの大切なご友人からスピーチをいただきました
ご友人との熱い友情!熱いハグを交わして
より一層絆が強くなったと思います^^

そんな熱い友情に会場もひと盛り上がりしてケーキイベントへ!
パティシエの杉山渾身のウェディングケーキはこちら!
blog-0083

ゲストの皆様からも温かいお言葉をいただき
杉山も達成感から涙が止まりません!(よかったねわこ!^^)
ケーキイベントでは
なんときょうかさんの妹に入刀体験をしていただくべく
入刀のアテンドは姉であり プランナーであるきょうかさんから!
さすがのきょうかさん!一切アテンドに迷いありませんね!
そんな素敵な姉妹愛感じる瞬間と
ゲストの皆様にもサプライズで互いに職場の方へケーキをおすそ分け&食べさていただき
ご中座へ…

きょうかさんはたいせつな友人と涙 涙の中座
ゆうきさんはたいせつなお母様と感謝の想いを込めた中座でした

お色直し入場はウェディングドレスに身を包み
お互いのお勤めの会社のanniversaryyearを祝い垂れ幕と共に登場です!
blog-0089

そして後半は居酒屋の締めビュッフェとデザートビュッフェを楽しみ
ゲストひとりひとりへ司会者から突撃インタビューをして
クライマックスと思いきやここできょうかさんのご友人からサプライズ映像が‥!
まさかのサプライズのきょうかさんも涙が…
とっても周りから愛されるきょうかさん
そんなきょうかさんに職場の同期であり運命共同体のご友人からもスピーチをいただき

新婦のお手紙へ…
ゆうきさん きょうかさんから
最大限のありがとうの言葉を伝え
たいせつな皆様から温かい祝福をいただき
結婚式を結びました
blog-0112

ゆうきさん きょんさん
この度は本当におめでとうございます!
昨年の9月にサプライズでご来館されてから
あっという間に結婚式を迎えることができました
打ち合わせも毎回とっても楽しくて
ふたりが横に並んでいるという光景でさえも
私は嬉しくてたまらないそんな日々を過ごしていました

ゆうきさんときょんさんがお付き合いされていた頃から知っていて
プロポーズ
入籍
前撮り
結婚式
とおふたりの大切な節目に立ち会えたことが
おふたりの担当プランナーとして
本当に幸せだと思います

今まで新郎新婦のサポート側でみていた結婚式を
ゆうきさんときょんさんが主役としてみる景色

おふたりと大切にされているゲストの皆様が
【ツナガル】瞬間をどうでしたか?
おふたりの今とこれからを繋ぐ
そんな架け橋になるような1日にふたりにとってなっていたらと思います

おふたりとろろさんがこれからもずっとずっと
幸せな家庭でいてください!

ゆうきさん!きょんさん!
結婚式をそばでサポートさせて頂き本当にありがとうございます
私にとっても間違いなく世界で一番幸せな日でした!
だいすきです!

blog-0141

おふたりの担当プランナー:遠山栞
&VERTNOIRオールスタッフ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. いとうゆうき/ : 2023年8月16日 4:08 PM

    担当プランナーのきんちゃん♡
    をはじめ、ヴェールノアールスタッフの皆様
    本当にありがとうございました。
    一生心に残る思い出となりました。
    夏祭りなどで夫婦共々ヴェールノアールに帰ってこられる日が
    来ることを楽しみにしています!

    • vert_noir : 2023年8月16日 4:31 PM

      いとうゆうき様
      この度は誠におめでとうございます。
      そしてヴェールノアールでたいせつな1日を任せてくださり
      本当にありがとうございます!

      大好きないとう家がこれからもずっと最高最強夫婦でいることを
      見守らせてください!❤

      担当プランナー:遠山しおり(きん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です