ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.11.4♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
笑顔溢れる 素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:かおるさん
新婦:まきさん

いつも明るいおふたりの結婚式は
笑顔あふれる瞬間がたくさんありました

そんな素敵なおふたりの1日はファーストミートから始まりました
チャペルでドキドキしながら待つかおるさん
振り返るとそこには素敵なウェディングドレス姿のまきさん
結婚式が始まったんだという実感と共に涙が止まりません
おふたりらしいあたたかい1日のスタートです

blog_0001_R

そして迎えた人前結婚式
チャペル内はおふたりのたいせつなゲストのみなさんでいっぱいです
まずは新郎かおるさんのご入場です
お父様にジャケットをかけていただき
お母様にチーフを入れていただく
「がんばれよ」そんな思いを込めて背中を押していただきました

新婦まきさんはたいせつなお父様とご入場です
だいすきなお母様にヴェールダウンをしていただき
これまでの人生を表しているといわれるバージンロードを
一歩一歩進んでいきます

ゲストのみなさんと一緒に作った結婚証明書
おしゃれなおふたりらしいキャンバス証明書
フィカスという木には【永久の幸せ】【夫婦愛】などどいう意味が込められています
そんな幸せの意味を持った木の鉢植えにペイントし完成です
世界に1つしかないデザインの鉢植えとなりました

blog_0061_R

チャペル内が感動に包まれた瞬間となり 挙式は結びとなりました

そしてパーティのはじまりはおふたり手作りのムービーを流しました
キャンプが共通の趣味だというおふたりはガーデンにテントを設置しました
そのテントをバックにバブルシャワーと共にご入場です

blog_0063_R

乾杯のご発声をかおるさんが尊敬しているという方にいただき
最高に楽しいパーティのはじまりです

そして待ちに待ったケーキイベントのお時間です
パティシエと打ち合わせを重ねたウェディングケーキには
普段おふたりがキャンプをしている様子を写したかのような出来
焚火に手を当てて温まるふたりのマジパンは可愛らしかったです

サンクスバイトとして前撮りをしてくださったカメラマンさんへ
カメラを持ったまま驚いた表情をされていましたが
ありがとうの思いは必ず伝わっているはずです^^

そしてあっという間にご中座のお時間です
それぞれご兄弟を選びました
その姿を見る親御様の表情はあたたかく素敵でした

そして装いを新たに階段からおふたりのご登場です
ボルドーの素敵なドレスとブラウンのタキシード
おしゃれなおふたりにぴったりでお似合いでした^^

blog_0104_R

その盛り上がりの中 始まった「デザートビュッフェ」
甘いものが大好きなおふたりからのおもてなしは大好評でしたね

あっという間にクライマックスのお時間がやってきました
ここでかおるさんからまきさんへダーズンローズセレモニーを行いました
結婚式の2日後が誕生日だというまきさんへ
ゲストの皆様へも協力していただきながら1本1本集め
花束にしてまきさんへプレゼントします

blog-3122_R

かおるさん 大成功のサプライズとなりましたね^^

ラストは親御様へ感謝の気持ちを伝え おふたりらしく笑顔で門出です
来てくれたゲストへ1人1人ありがとうを伝えました

おふたりらしい最高の笑顔で結婚式は結びとなりました☺

かおるさん♡まきさん
この度は誠におめでとうございます♡

おふたりと出会ってから毎回のお打ち合わせが楽しすぎて
あっという間に今日がやってきました

また何か月も一緒にお打合せを重ね
今日という1日を迎えることができ おふたりには感謝の気持ちでいっぱいです

これからもおふたりらしく笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていってください
またヴェールノアールに遊びに来てくださいね☺
いつでもお待ちしております♡

末永くお幸せに~~♡

担当プランナー:今井海音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です