ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.11.3~WEDDING REPORT~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:としひとさん
新婦:まみさん

blog-20_R

おふたりの一日はファーストミートから始まります
緊張した面持ちのおふたり
お互いの姿を見ると涙が溢れました

続けてご家族とのご対面
おふたりの晴れ姿とご報告に笑い涙する親御様
とても温かな時間となりました

そして挙式の前には
新婦家ご家族からのサプライズムービーを
おふたりにご覧いただきました
ご家族の皆様からの大きな愛情が伝わる
とても素敵なサプライズにまみさんも涙が止まりません
blog-24_R

おふたりの挙式は人前式
としひとさんは親御様と3人でご入場
お父様よりジャケットセレモニー
お母様よりブートニアセレモニーを行いました

まみさんも親御様と3人でご入場
お母様よりベールダウンを行っていただきました

結婚証明書は受付の時間にゲストの皆様に
名前が刻まれたプレートをはめていただきました
おふたりもプレートをはめて完成です

挙式後はガーデンにてフラワーシャワー
皆様との記念のフォトタイムを設けました

前撮りの際のムービーをオープニングに上映し
おふたりは階段からご入場!
としひとさんはグレーのタキシード
まみさんは水色のカラードレスにお着替えされました!

blog-56_R

乾杯のご発声は新郎の伯父様よりいただき
祝宴もスタート

としひとさんのご友人からのスピーチをいただき
皆様との和やかなフォトタイムをお楽しみいただきました

ウェディングケーキは
いちごいっぱいのウェディングケーキ!
お手本バイトでしっかりお手本をご覧いただき
おふたりのファーストバイトを行いました

中座のエスコートには
まみさんはお姉様 妹様を
としひとさんはおじい様 おばあ様を選ばれました

プロフィールムービーを上映し
おふたりのリメイク入場です
紋付袴と白無垢にお召し変えされました!

blog-90_R

そしてコールユーゲームと
デザートビュッフェも皆様にお楽しみいただきました

和装姿でも皆様とのフォトタイムや
まみさんのご友人によるスピーチをお楽しみいただき
パーティーはクライマックスへと進みます

まみさんよりお手紙をお読みいただき
花束とウェイトベアをお渡しいただきました
皆様のたくさんの祝福の中
おふたりの門出となりました

としひとさん まみさん
この度は誠におめでとうございます!

おふたりの温かなお人柄の通り
とっても温かくて素敵な結婚式でしたね
私も心がぽかぽかになりました
お仕事もおいそがしいとは思いますが
おふたりで支え合って
末永くお幸せに 素敵な家族になってくださいね^^!
またおちついたらヴェールノアールにも遊びに来てください!
blog-97_R

ヴェールノアール 川瀬翔子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です