ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.11.4~Weddinng Report✿~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:Yさん
新婦:Yさん

おしゃれでセンス抜群
たくさんのご友人に囲まれて行うBIGWedding当日です!

おふたりが選ばれたのは
外部での神前式
2TS05640_R
お天気にも恵まれたこの日
神様もおふたりのご結婚を
祝福しているようです

新婦Yさんはとってもお美しいお方
白無垢姿が本当によくお似合いです
2TS05670_R

神社での挙式が結んだあとは
ヴェールノアールに移動して
ウェディングパーティーのスタートです!
2TS06210_R
和装姿からタキシード・ドレス姿に
お色直しされたおふたり
スタイル抜群で最高にかっこよくてお綺麗でした・・
ご友人の皆さまからも拍手が沸き起こります

完全貸し切りのヴェールノアールだからこそ
お写真タイムをゆったりお取りすることができます
グループごとに撮影されたのち ご友人の皆さまと
ご歓談タイムを楽しんでいただきました✿

そしておふたりがデザインされたウェディングケーキは
イチジクをメインとしたおしゃれなケーキ
2TS06494_R

そんなケーキに仲良くご入刀いただき
ご両家のお母様方に感謝の気持ちをこめて
「あーーーん♡」
ご両家のお母様はまさかのサプライズに
涙を浮かべていらっしゃいましたね
新婦Yさんもこの瞬間がいちばんもらい泣きを誘ったそう・・
とっても素敵な瞬間となりました

そしておふたりはお色直しのため
ご中座へと向かわれます

そして新たな装いでご登場されたおふたり
シックなブラックドレスは
新婦Yさんにとってもよくお似合いでした^^
なんでも着こなしてしまうおふたり
もう完璧です・・⭐

そして新郎Yさんが会場見学からずっとやりたいと言ってくださっていた
”パターゴルフ大会”
優勝者にはおふたりから新婚旅行のお土産の
大谷翔平選手の背番号が印字された野球ボールをプレゼント⚾
ちびっ子にもご参加いただき 
大いに盛り上がりましたね!

ここからはおふたりとの撮影タイム
美男美女のおふたりはみんなから人気者です♡

あっという間に結婚式はクライマックスへと進んでいきます
ゲストの皆さまへのインタビュータイムを行ったあと
親御様に記念品をお渡しいただきました
ラストは新郎Yさんからの謝辞
そしてたいせつな皆様に囲まれながら門出
こうしておふたりのたいせつな1日は
結びとなりました

改めまして 誠におめでとうございます
おふたりのたいせつな1日をヴェールノアールにお任せいただけましたこと
本当に嬉しく思います
神社に同行した時も
「神谷さんがいると心強いです」と言っていただき
本当に嬉しかったです
もう打合せがないと思うと寂しくてたまりませんが
またおふたりにお会いできますことを
心より楽しみにしております^^
末永くお幸せに♡
本当にありがとうございました!

2TS07335_R

担当プランナー:神谷まこ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です