ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WeddingReport

2023年4月22日
ヴェールノアールにて幸せ溢れる夫婦が誕生いたしました

新郎:じゅんぺいさん
新婦:まなえさん

とっても穏やかで温かいおふたり
そんなおふたりを紹介させてください*

おふたりの1日はファーストミートからスタート
ここで新郎じゅんぺいさんからお手紙のサプライズがございました
便箋びっしりにまなえさんの想いを綴ってくださり
素敵な時間となりました
blog0011

続くご家族との対面
幼少期の写真を親御様にはみていただき
おふたりの成長を感じていただき
親御様の前に登場しました
普段なかなか恥ずかしくて伝えられない想いをしっかりとお伝えしました

おふたりは人前式を選ばれました
人前式の中ではゲストの皆様に参加いただく
リングボックスセレモニーを行いました
今まで大切にされてきたゲストに皆様全員にワクワクを*
そして結婚証明書はフラワーボックス❀
とっても素敵に仕上がりましたね!

晴れ渡るガーデンにてフラワーシャワーを行い
楽しみにされていたおかしまき!
ゲストの皆様のテンションも更に上がります!

blog0020

パーティの始まりはまなえさんの大好きなアーティストの曲で入場!
ご友人に乾杯の発声をしていただき
パーティがスタート!と思いきや
じゅんぺいさんの姿が見当たりません。
まなえさんと一緒にお名前を呼ばせていただき
目線の先には厨房内でフランベパフォーマンスをするじゅんぺいさんの姿が!
とってもお上手でした!!

じゅんぺいさん まなえさんの友人からそれぞれ
スピーチを頂戴し和やかな時間を過ごし
あっという間にケーキイベントへ…

本日のケーキな【虹】をテーマにしたケーキです
おふたり入籍日が【7月16日(ナナイロ)の日】
そんな素敵な意味を込めた世界にひとつだけのケーキです!

ファーストバイトのスプーンの大きさは
実は待合室で投票をしていただき選ばれたのは
もちろんBIGスプーン!!
大きな愛を受け止めてもらいました^^
blog0031

おふたりはそれぞれ中座へと進み
お色直し入場へ・・・
blog0033

おふたり手作りのポーズカードを使用し
各テーブルへご挨拶をしながら
楽しい時間を過ごしていきました

ラストにはゲストの皆様へインタビューを行い
お祝いの言葉を届けていただきました

クライマックスでは親御様への感謝の気持ちをまなえさんからビデオレターで届け
おふたりの結婚式は結びました

じゅんぺいさん まなえさん
本日は本当におめでとうございます!
おふたりと出会ってあっという間に迎える今日
今までの打合せが形になった今
どんな気持ちですか?

おふたりの穏やかで温かい人柄が
とっても居心地が良くて
いつもいつもそんなおふたりに癒されておりました*
結婚式近くで「きんちゃん」と呼んでいただけたこと
とってもとっても嬉しかったです!
名前付きの素敵なプレゼントもタカラモノです!

これからもおふたりの幸せを誰よりも祈っております!
blog0038

おふたりの担当プランナー:遠山栞(きんちゃん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です