ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Special Thanx!

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
Reggae大好き杉本です♪

本日が産前休暇前の最終出勤日です!

私がヴェールノアールに初めて来てから早9年・・・
ついに大好きな場所を去る日が来るとは思ってもいなかったので
今でもあまり実感が湧きませんが、最後の一日も駆け抜けたいと思います^^

さて、昨日のブログは新入社員の”あやと”が
初めて登場をしましたが、私も9年前の今頃、
初めまして!とブログを書いた記憶があります。

専門学校を卒業し、初めての一人暮らしを経験しながら
新社会人生活を送るのは、本当に大変だった思い出がよみがえります。

たくさん同期がいる中で、ここヴェールノアールに配属になったのが
私一人だったのですが、不安もたくさんある私をかつての先輩方は
温かく迎え入れて下さいました^^

最初の頃は見ること聞くことが全て初めてで、
一つ上の先輩を追いかける事で必死でしたが、
毎週見る結婚式にとても感動と刺激を貰っておりました!

そんな私も担当プランナーデビューをし、
これまでたくさんの新郎新婦と出会うことが出来ました。

人生において最も幸せに溢れ輝かしい一日を
任せて頂ける仕事は、本当に稀だと思います。
そんな素敵なウェディングプランナーという仕事が出来ることも、
たくさんの新郎新婦と出会い、人生の節目に立ち会えることも、
「ありがとうございました」と感謝を伝えてもらえることも、
とても恵まれていますね^^

2E6A0273_R

そして、この職場もたくさんの思い出があります。
事務所でたわいもない話をして爆笑したり、休みの日は皆でお出かけをしたり、
結婚式後に疲れているはずなのにボーリングで汗を流したり(笑)

家族以上に家族同様の濃い時間を過ごす仲間たちは、
私にとってかけがえのない存在です。

約9年ヴェールノアールにいて、本当にたくさんのスタッフを
見送ってきましたが、今度はついに私が見送られる番です✿

ほぼ毎日一緒に過ごしたメンバーと急に離れるのは寂しいですが、
元気な子を産んで遊びに来たいと思います♪

写真 2023-04-21 11 55 18_R

大好きです♡

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です