ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

weddingreport~2023.4.22~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:まさかずさん
新婦:ともこさん

優しく穏やかでみんなから愛される素敵なおふたりです
blog0015_R
そんなおふたりのたいせつな1日は
ファーストミートから始まります

お互いのお姿を見て笑顔が溢れるおふたり
ご家族の方ともご対面いただき
ともこさんの目にはきらりと光るものがありました

そして始まる結婚式
フラッグボーイ君に協力してもらったり
指輪運んできてくれた可愛い天使ちゃんがいたり
厳かな雰囲気の中にも
笑顔が溢れた挙式となりました

そしてゲストの方からのお祝いは
まだまだ止まりません!
待合室で皆様にご協力いただいたドロップスに
おふたりのものも入れて完成*
blog0020_R
お天気にも恵まれ 最高の日となりました^^

挙式のみの方にもしっかりとお気持ちを伝えていただき
いよいよ入場!
京都での前撮りの様子をおさめたオープニングムービーを流し
いざ!
たいせつな皆様にお祝いしていただきながら
おふたりをお迎えします♪

皆さまとお写真を撮ったり
ともこさんと長年のお付き合いのある方から
お祝いのお言葉を代表していただいたり♪
愛に溢れたお時間となりました

そして前半戦のメインイベント
ケーキ入刀です🍰
おふたりが好きなキャラクターをモチーフにしたウェディングケーキ
blog0023_R
仲良くご入刀です^^

もちろんおふたりによる食べさせ合いっ子も♡
その後ご両家のお母様へサンクスバイト
育ててくださった感謝のお気持ちを
ケーキとともにお届けいただきました

そしてあっという間にご中座へ
ともこさんはご兄姉の方と
まさかずさんは祖母様とご一緒に歩まれました

家族だからこそのあたたかく愛の溢れる
お時間となりましたね

そして装い新たなおふたりが
星空をイメージした演出とともにご登場!
blog0027_R
今までに見たことのない演出に
ゲストの方からは歓声が上がります

勢いそのままカラードレスの色当て発表!
正解は緑色でした◎
正解した方の中から抽選で3名様に景品をプレゼント!
まだまだおふたりからのおもてなしは止まりません!
そろそろ甘いものが食べたくなってきましたね~🍓
デザートビュッフェです^^

お写真を残していき
ゲストの方からもお祝いのお言葉をたくさん頂戴しました

そして結婚式もお開きへと向かっていきます
ともこさんからお手紙をお読みいただき
感謝のお気持ちを伝えていただきました
会場は感動に包まれます

最後は全員から「おめでとう!!」と全力でおふたりの背中を押していただき
まさかずさん ともこさんの結婚披露宴は結びとなりました

まさかずさん ともこさん
本日は誠におめでとうございます
初めてお会いしたのは去年の8月
そこからの約8か月間 大変お世話になりました
毎回の打合せが楽しく
回数を重ねるたびに おふたりとの距離が縮まったような気がして
本当に嬉しかったです^^
何気ない冗談を言い合う会話が 私は大好きでした♡♡
またいつでもヴェールノアールに帰ってきてくださいね
blog0036_R

いつまでもお幸せに^^
大好きです

担当プランナー:神谷 まこ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です