ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WeddingReport*

2022年11月19日
ヴェールノアールにて
幸せ溢れる新郎新婦の誕生です🌸

新郎:優介さん
新婦:みおさん
0023

天気も快晴
まさに結婚式日和です!

おふたりの1日は家族のご対面からスタートします
優介さん みおさんそれぞれ
ご家族との対面を行い
おふたりの姿をみた親御様から涙が止まりません…
今までたいせつに育ててきた愛を感じるお時間でした

そしてお披露目会のスタートです
リングセレモニーではお席に小さなBOXを設け
合図と同時にOPENしていただきました
BOXに指輪が入っていた方リングを運んでいただくという
大役を務めていただきました
全員に可能性があるサプライズでしたね^^

お披露目会の後はガーデンにて
世界にひとつだけのウェディングドロップスの完成です
0041

その後パーティへ進みました
同じご職場のおふたりは
いつもお世話になっている大切なご上司の方から祝辞をいただきました
おふたりのお仕事での活躍ぶりさすがです☆

乾杯へと進みたのしいパーティのはじまりですが
おふたりの席に優介さんの姿が見当たりません…
なんと!厨房内でフランベパフォーマンスをやられておりました!
見事なフランベでしたよ優介さん!

そしてお写真とゲストの皆様と会話を楽しんでいただき
ここでサプライズです!
優介さんと優介さんのご友人で協力して作成した
おふたりへのビデオメッセージが届きました
素敵な贈り物にみおさんの涙がとまりません

サプライズの後は
メインイベントケーキ入刀です🍰
みおさんのご実家で伝統の黄金のナイフで入刀です!
0049
ファーストバイト
そして職場のご上司の方へサプライズバイトを行いました
素敵な関係性です!

そしてみおさんはとても仲がいい弟様と
優介さんはご友人と中座されました

そしてリメイク入場では
ウェディングドレスにアレンジを加え
雰囲気をガラっと変えて登場です

後半はゲストへのおもてなしとして
【お茶漬けビュッフェ】です!
あったか~いダシがこの季節にぴったりです

お茶漬けビュッフェを楽しんいただき
クライマックスへと近づきます
ゲストの方に突撃インタビューをさせていただき
皆様からお祝いの言葉をいただきました

そして一番感謝の気持ちを伝えたい
親御様へ気持ちを花束と記念品に託し…*
0060

笑いと涙に包まれた1日はお開きとなりました

優介さん みおさん
この度は誠におめでとうございました!
7月7日の七夕に出会い
今日までたくさん準備もがんばってくださりありがとうございました!
短い期間ではありましたが
月曜日のおふたりとの時間がだいすきでした
そんな打合せ期間がもうなくなると思ったら
寂しい気持ちです…><
いつでも私は待っているので
遊びに絶対きてくださいね!
優介さん みおさん だいすきです!
すえながーーーーーくお幸せに♡♡♡

0074

おふたりの担当プランナー:遠山栞(きんちゃん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です