ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.11.20~WEDDING REPORT~

本日もヴェールノアールで
幸せな新夫婦が誕生しました

新郎:ようじろうさん
新婦:ゆりさん
1120A1_R

おふたりの一日は
ファーストミートからはじまります
ゆりさんはようじろうさんへサプライズで
お手紙を用意されました

ゆりさんからの手紙をお読みいただき
ファーストミートです
そしてゆりさんからようじろうさんの
欲しかったプレゼントをお渡しいただきました

そしてご家族とのご対面
ご両家のお父様へゆりさん手作りの
ブートニアをプレゼントしました

挙式は人前式
ようじろうさんはお母様からジャケットを
お父様よりグローブの受渡を行っていただきました
ゆりさんはお母様からベールダウンを行っていただき
お父様とバージンロードをお進みいただきます

リングガールは新郎姪っ子ちゃん
おふたりに大切な指輪を届けていただきました

結婚証明書はゲストの皆様にご参加いただいたウェディングツリー
おふたりでリンゴのシールを貼っていただき完成です

ガーデンでのイベントはバルーンリリースとお菓子まき!
お子様にも楽しんでいただけるよう
おふたりがご準備されたイベントです
1120A2_R

 

おふたりが手作りされたオープニングムービーの上映後
おふたりはガーデンからのご入場です

オープンキッチンでは
ようじろうさんがフランベパフォーマンスを行い
お子様へたこさんウインナーを配っていただきました

パーティー最初のイベントはケーキイベント!
おふたりこだわりのプリンケーキ
1120A3_R
姪っ子ちゃんと一緒にガーデンからの登場です
まずはご友人ご夫婦にお手本バイトを見せていただきました!
ファーストバイトのBIGスプーンも
姪っ子ちゃんに運んでいただきました

皆様との和やかな歓談をお楽しみいただき
ゆりさんはお兄様 お姉様とご中座
ようじろうさんはお母様とご中座されました

リメイク入場では
バルーンを持ったおふたりが階段から登場!
お子様にバルーンを配りながらのラウンドです
1120A4_R
後半のビュッフェでは
思い出のピザも含めたデザートビュッフェを
皆様にお楽しみいただきました

 

クライマックスは
ゆりさんからのお手紙
お父様お母様へ花束と体重米をお贈りしました

大きな拍手の中
おふたりの門出となりました
1120A5_R

 

ようじろうさん ゆりさん
この度は誠におめでとうございます!

ご縁あっておふたりの結婚式が担当でき
私もとっても幸せでした
優しくて温かいおふたりらしい
笑顔あふれる一日でしたね♪

またおふたりにお会いできますことを
楽しみにしております!
必ずまた会いましょうね!
末永くお幸せに!

ヴェールノアール 川瀬翔子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です