ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.11.19~WEDDING REPORT~

本日もヴェールノアールで
新たなご夫婦が誕生しました

新郎:ひろとしさん
新婦:なみさん
1119P2_R
おふたりの一日はなみさんからひろとしさんへの
サプライズから始まります

ファーストミートだと思いチャペルに入るひろとしさん
そのチャペルの正面には
なみさんからのサプライズ
ひろとしさんの好きなところが書かれた
ハートが貼られていました

ひとつひとつゆっくりお読みいただき
なみさんとのファーストミートです
そしてなみさんから手紙をお読みいただきました
なみさんからの思いを受け取り
ひろとしさんは目に涙を浮かべ
おふたりらしい温かな時間になりました

 

そして親御様とのご対面の時間
ひろとしさんから親御様へ手紙をお読みいただきました
笑顔と涙と共に 感謝の気持ちを届けていただき
子育て感謝状を贈りました

 

1119P1_R

おふたりの挙式は人前式
ひろとしさんのご入場の際には
お父様よりジャケットセレモニー
お母様よりグローブとブートニアをお渡しいただきました

なみさんはお父様 お母様とご入場
お母様よりベールダウンを行い
お父様とバージンロードをお進みいただきました

誓いの言葉は顔合わせの際に
ご両親にもプレゼントをした
おふたり手作りの三連時計に書かれています
結婚証明書はゲストの皆様に
ご協力いただいたフラワーボックスです
おふたりもお花を入れて完成です

 

 

挙式後はガーデンにて
フラワーシャワーとプレゼントブーケトスを行いました

なみさんの教え子の皆様にも
たくさんお集まりいただき
お菓子まきも行いました!
久しぶりの再会に涙や笑顔の溢れる時間となりました

 

 

パーティーはおふたり手作りの
オープニングムービーからスタート

パーティー最初のイベントは
ひろとしさんへのサプライズ
新郎のご友人よりスピーチをしていただきました
なみさんがひろとしさんには内緒で
ご友人へお願いしてくださいました

その後は皆様との写真タイムを
お楽しみいただきました

続いてのイベントはおふたりにサプライズ
なみさんのご家族より演奏のプレゼント
心温まるプレゼントに私も涙が出ました

1119P3_R
ガーデンでのイベントはケーキイベント
お酒好きなおふたりらしく
ビールをモチーフにしたウェディングケーキです
オレンジソースをドリップし
ファーストバイトとサンクスバイトを行いました

それぞれご兄弟と中座され
ゲストの皆様にはおふたり手作りの
プロフィールムービーをご覧いただきました

カラードレス姿を内緒にしていたなみさん
ガーデンでセカンドミートを行いました

リメイク入場は
キャンドルが輝くガーデンからの入場です
1119P4_R

皆様にご参加いただいた
カラードレス色当てゲームの抽選を行いました
なみさんのご友人による余興をお楽しみいただき
和やかな歓談の時間をお過ごしいただきました

なみさんのご友人よりスピーチをいただき
続いてひろとしさんのご友人による余興です
余興の中でひろとしさんからなみさんへのサプライズ
思いのこもった12本のバラをお贈りいただきました

クライマックスは
なみさんからのお手紙の朗読です
親御様へ花束とウェイトベアをお贈りし
おふたりの門出となりました

 

 

ひろとしさん なみさん
この度は誠におめでとうございます!
心優しいおふたりおふたりの
ゲストを思う気持ちや細やかな心遣い
すごいなぁと思っていました
ゲストの皆様の楽しんでいらっしゃる姿
そしておふたりが笑ったり泣いたりしている姿
結婚式という時間を
楽しんでくださっているのを感じ
私も嬉しかったです!

またイベントも来てくださいね!
おふたりにお会いできることを
楽しみにしております♪
1119P5_R

ヴェールノアール 川瀬翔子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です