ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

3.16☆なごやかwedding

ヴェールノアールスタッフブログをご覧のみなさん、こんばんは!!
本日も、新たに幸せな新夫婦が誕生しました^^

本日の主役は、新郎げんさん、新婦さとよさん♪

朝から春の暖かな晴れ空に祝福されたおふたり、
お支度が完了し、お写真を撮っている時はとっても緊張されていましたが、
挙式が始まりゲストの皆さんの顔を見るとおふたりの表情もパッと明るくなりました。

おふたりのお式は、人前結婚式。
ゲストのみなさんに見守られながら、おふたりが愛を誓う結婚式です。

これまで大切に育ててくださったお母様と、
大好きなお父様のお写真と共に入場したさとよさん。

お互いに当日まで内緒で考えてきた誓いの言葉をお互いに誓って頂き、
会場内もとても温かい雰囲気に包まれました。

DSCN0500

春の青空の広がるガーデンに登場したおふたり。
おふたり手作りの折鶴のシャワーで祝福されました。

みなさんで集合写真を撮った後は、
東海名物お菓子まきです!!
ここで一気に緊張も吹き飛びましたね^^

披露宴が始まると、なごやかな雰囲気の中、
げんさんの甥っ子くんによるキッチンオープンや、
ゲストの皆さんのテーブルをまわってのテーブルフォトなど、
ゲストの皆さんと会話を楽しんでもらいながら進んで行った披露宴。

前半の見せ場はケーキカットです!!

さとよさんが好きなディズニーのミッキーとミニーのシルエットをあしらったケーキに、
おふたりで仲良くナイフを入れて頂きました。

DSCN0526

ケーキカットの後は、おふたり仲良くファーストバイト☆
げんさんにはさとよさんの愛情たっぷりのケーキを召し上がって頂きました^^

実はこの後もう一つ、サプライズイベントが!!
なんと、今日3月16日はげんさんのお父様夫婦と、
お父様のお兄様夫婦の結婚記念日だったのです。

そこで、げんさんとさとよさんから2組のご夫婦に、
おめでとうバイトをしていただきました☆

ピンク色のドレスにお色直ししたさとよさん。
ここからはゲストの皆さんとのキャンドルリレーです。

DSCN0541

後半もゲストの皆さんとの歓談のお時間をたくさん楽しんでいただいたおふたり。
げんさんのお父様からの歌のプレゼントもあり、
40名とは思えないくらいのわいわい和やかな披露宴になり、
後半にはすっかりおふたりの緊張もなくなって、
楽しそうな笑顔がたくさん見れました。

DSCN0547

花嫁の手紙も、新郎謝辞もとっても感動的でたくさんの方が涙していた結婚式。
お手伝いさせていただきながらとても温かい気持ちになれました。

げんさん、さとよさん、本日はおめでとうございます。
おじいちゃんとおばあちゃんになってもずっと手を繋いでいられる、
そんなご夫婦になってください。

DSCN0554

いつまでもお幸せに!!

渡邉

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です