ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

3.16幸せいっぱいWedding!!

本日もヴェールノアールでは幸せなカップルが誕生いたしました!

しんやさん と かずみさんです^^

タキシードとウェディングドレスに着替えられ、
さらに緊張が高まっている様子でしたね。

でも、お二人の笑顔とお衣装姿はとっても素敵でした!!
DSCN1012

挙式では皆様の前で、お二人が考えた誓いの言葉をしっかりと
読み上げてくださいました^^

皆様からは温かい鳴り止まないほどの盛大な拍手が送られましたね。

立会人代表としては、それぞれしんやさんは妹さんに、
かずみさんはお姉さんに出てきていただき、
お二人の結婚に賛同していただきました。

挙式からとても温かい雰囲気でお二人が皆様にどれだけ愛されているか
とてもよく伝わってきました^^

もちろん、披露宴もとても盛り上がりましたね!!

ご来賓の方からもとても温かい激励の言葉をいただきました。

その後、厨房紹介で“キッチンオープン”の掛け声をかけてくれたのは
ご友人の方!とってもバッチリでした^^

お写真タイムではたくさんの皆様に囲まれ、
皆様の笑顔と祝福の気持ちが溢れていました!!

さらに、メインイベントのケーキカットでは、
かずみさんの大好きなチョコレートがコーティングされた
ウェディングケーキの登場です^^
DSCN1024

DSCN1028

これにはゲストの方々の歓声もとても大きかったですね^^

お二人の食べさせ合いっこファーストバイトのあとは、
本日スピーチをしてくださったご友人へお二人からサプライズで
「ありがとうバイト」が行われました。
ご友人の方もとても喜ばれていましたね^^

その後、お二人はそれぞれ新しいお衣装にお色直しをされ、
いよいよリメイク入場です!!

ガーデンキャンドルとシャボン玉をバックにお二人が登場されると、
会場中が大きな拍手に包まれました!

お二人は各卓を回りキャンドルサービスです。
皆さん、お写真もたくさんおさめてくださっていましたね!

そして、お二人のメインキャンドル点火です!
と、同時にコンサートファンタジーが上がり、
ゲストの方々も驚かれていました!!

DSCN1042

とてもキレイでしたね!!

その後、ゲストの皆様から気合の入った余興を披露していただき、
さらに会場内が盛り上がりました!!

お二人のために工夫をこらし、頑張ってくださった皆様の気持ちが
とても嬉しいですね^^

とても楽しく、明るいゲストの皆様に囲まれ、お二人の幸せいっぱいな
笑顔をたくさん見ることができました^^

お二人の大切な一日をお手伝いできたことを
本当に嬉しく思います。

打合せではお二人の優しい笑顔と心遣いにいつも癒されていました。

また、是非ヴェールノアールにも遊びに来てくださいね^^
お二人の幸せをお祈りしています!

DSCN1051

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です