ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

家族愛WEDDING☆

こんにちは

すっかり春の陽気の中
新たな新夫婦が誕生しました!

ショウタロウさんとユウキさんです
DSCN0979

ご来賓・ご友人とたくさんのご親族に向か入れられ
人前結婚式が始まりました

立会人はサプライズ!
大切なご友人もびっくりした様子ですが
選ばれ嬉しそう
お二人へのお祝いの言葉をいただいたところで

お二人の愛の証指輪の交換です
かわいいヒナちゃんが大切な指輪をお二人の手に届け

退場の際の誓いのキスには会場内から大きな歓声が上がり

厳粛な雰囲気の中にも温かみのある挙式となりました

ガーデンではフラワーシャワー
そしてユウキさんからのブーケトス・ご両家からのお菓子まき

早くも大盛り上がりのパーティーのスタートです!
DSCN0981

マーメイドのドレスからかわいいウェディングドレスへとチェンジをされたユウキさん
おふたり・ゲストともに笑顔がはじけます

ケーキカット
お二人のウェデイングケーキはユウキさんデザインの豪華3段ケーキです!

仲良くケーキカット・ファーストバイトをしていただいたところで
お色直しへ
ユウキさんは大切なご兄弟と
ショウタロウさんは今日まで育ててくれたお母様を担ぎ上げ男らしくでかけていただきました

ガラッとイメージが変わり和装姿のお二人
入場もばっちり決まったところでユウキさんのご友人からの余興です!
この日のために練習されたダンスとDVDで会場は大盛り上がり!!

DSCN0997

さらに鮮やかなカクテルドレスへとチェンジされたユウキさん
今度はショウタロウさんのご友人からの余興
楽しい時間が続く中 パーティはお開きへと向かいます

ショウタロウさん・ユウキさんへと大切なご家族からのお手紙
お二人も涙を浮かべる中
お二人から大好きなご家族そしてこれから一緒になる家族にお手紙・記念品をプレゼント

本当に温かい1日となりました

ショウタロウさん・ユウキさん・ヒナちゃん
3人一緒に温かい家庭を築いてください!
またヴェールノアールにもいつでも遊びにきてください!!

小林
DSCN1000

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です