ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Natural Thanks  Music♩

2019年11月23日

この日ヴェールノアールで新たな門出を迎えられたおふたりがいます

新郎 だいちさん
新婦 ゆなさん

おふたりは本当にやさしい方でとても思い入れのある大好きなおふたりの式です

そんなおふたりの式は
自然光が綺麗に入る中でのガーデン挙式です

20191123①

70名の沢山のゲストを迎え入れるご準備が出来たおふたり
いよいよ挙式がスタートします

今日は思っていたよりもとても暖かく過ごしやすい空間の中
挙式が進んでいきました

挙式後のガーデンイベントはブーケトス!
ご両家の親御様と一緒にお菓子まき!

とにかく楽しんでいるおふたりの表情はとても良かったです(笑)

ゲストの皆様が迎賓した後は
ここからおふたり披露宴会場に入場です!

階段からウェディングドレスでご入場したおふたりをお迎えしました

おふたりのメインソファーでのお写真はとても絵になりますね(笑)

20191123⑤

祝宴開始後キッチンopenをしますが
今回はなんとおふたり+私+厨房チームによるダンスの演出をしました!

おふたりからの「当日踊ってください」の一言で実現した演出
最近流行りのダンスと曲で会場を盛り上げることが出来てよかったです

20191123②

その後はテーブルに一卓ずつお写真を撮っていき

ケーキイベントはおふたりが考えられたケーキが登場!
ケーキに入刀をしてファーストバイトをして頂きました

会場がとても明るくなったところで
ここで一旦ご中座をします

おふたりがそれぞれ心に決めた大切なゲストの方とご中座をして頂いた後

おふたりはカラードレスにチェンジをして
ガーデンよりリメイク入場です

ここで新郎だいちさんより
ゆなさんへサプライズのプロポーズがあります

ゆなさんにこっそり内緒で進めていたサプライズ
ここで無事に叶えることができて本当に良かったです

20191123③

カラードレスにチェンジをされたおふたりと
皆様で沢山お写真を後半は残していただき

お時間が少しづつ流れ 和やかな雰囲気になりました

クライマックスのお時間です

ゆなさんからご両親への感謝のお手紙

ご両親への花束記念品贈呈のお時間があります

最後はだいちさんの新郎謝辞

私は横でおふたりのお姿をずっと見守っていましたが
門出を迎えるまで正直本当に寂しい気持ちしかありませんでした

とても楽しみにしていたおふたりの結婚式が過ぎていき
門出を迎えた瞬間があっという間だったと感じます

誰にでも優しく明るい笑顔で話してくれるおふたり

もうほとんどお会いする機会が無いというのはとても寂しいですが
ここヴェールノアールで結婚式を挙げ 
私と一緒に式を創らせて頂けたことは感謝しかありません!

約半年間 本当にありがとうございました!

改めまして だいちさん ゆなさん
ご結婚おめでとうございます!

いつまでもお幸せに

20191123④

おふたりの担当planner 奥 竜一

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です