ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2019.11.24 不思議な国へようこそ

2019年11月24日
本日もここヴェールノアールに
幸せいっぱいの新夫婦が誕生いたしました

みつひろさん みささん

おふたりの結婚式のテーマは不思議な国へようこそ
夢の国に来たかのようにゲストの方にも楽しんで頂く!
そんなおふたりの結婚式は
ご家族との対面からスタートです

みつひろさんのお姉さまからのサプライズで
夢の国が大好きなみつひろさんへぬいぐるみのプレゼントが・・・
扉が開いた瞬間 驚きと喜びに包まれたおふたり
サプライズも大成功でご家族の皆様もとても喜んでいました

そしておふたりが選んだのは教会式
厳粛な雰囲気の中 おふたりも永遠の愛を誓います

191124_6

挙式後はガーデンにてフラワーシャワーをして頂いた後
心配していたお天気も何とか持ちこたえ
念願のバルーンリリースが出来ました!

結婚式をカラフルにしたいと仰っていた
おふたりもとっても幸せそうでしたね

そしてゲストの皆様が待つ披露宴会場へ
みささんの大好きなアニメをモチーフにした
オープニングムービーの後 ガーデンからご入場いただきます

おふたりの職場の方からお祝いの言葉も頂き
祝宴開始です!
テーブルラウンドフォトをしてゲストの皆様との楽しい時間を過ごし
パーティーもメインイベントのケーキセレモニーへと進みます

おふたりのイニシャルをモチーフにした
カラフルなウェディングケーキ

おふたり仲良くファーストバイトして頂き
ゲストの皆様もカメラを手放すことなく大盛り上がりでしたね!

そしてお色直しの中座へと進みます
みつひろさんは尊敬するおじい様と
みささんは大好きなおばあ様とご中座して頂きます

そしておふたり手作りの生い立ち映像をご覧頂いた後
おふたりは階段からご入場です!
そのままおふたりからゲストの皆様へアクアリングの演出で
より会場を華やかにして頂きます

191124_1

そしてここからはおふたりからゲストの皆様へ
デザートビュッフェのおもてなしをして頂き
和やかな時間を過ごし パーティーもクライマックスへと近づきます

みささんからはご家族へお手紙を読んで頂き
ご家族への想いを三連時計と花束に込めて贈ります
最後はみつひろさんから皆様へ感謝の言葉を伝えて頂き
おふたりの門出です!

みつひろさん みささん
改めましてご結婚おめでとうございます!
2019年一番最初に会場見学に来てくださったおふたり
約半年間のお打合せを経て迎えた当日はいかがでしたか?
おふたりのいつも以上の笑顔を見て
私まで幸せな気持ちになりました
ご家族を始めゲストの皆様にとても愛されているおふたり^^
これからもおふたりらしい笑顔溢れる家庭を築いてくださいね!
末永くお幸せに・・・♡

191124_3

おふたりの担当プランナー 川中綾(かわなかあや)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です