ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2019.11.22 おもてなし×HAPPY=(^▽^)

11月22日(いい夫婦の日)に
ヴェールノアールでは新しい夫婦が誕生しました
新郎:へいまさん
新婦:えみさん

DSCF1850_R

おふたりの大切な1日はファーストミートからはじまります
それぞれのお部屋でお仕度を済ませたおふたりは
チャペルでご対面をしました
へいまさんがサプライズでお手紙をご用意され
涙があふれる素敵なはじまりの時間になりました

大切なご両親へ感謝の気持ちを伝えるため
親御様との対面式のお時間もチャペルで設けました
おふたりより感謝状をお贈りいただき
改めて「ありがとう」を伝えました

そんなおふたりがお選びになったのは人前式
お祝いに駆けつけていただいたゲストの皆様に
結婚の証人になっていただき永久の愛を誓いました
おふたりで考えたオリジナルの誓いの言葉やリングリレーなど
あたたかで和やかなお時間になりましたね

その後ヴェールノアールの自慢のガーデンにて
手作りのリボン&スター&フラワーシャワーで
ご祝福をいただきました
ゲストの皆様との集合写真も撮影をし
幸せのお裾分け”ブーケ&ブロッコリートス”も行いましたよ♪

DSCF2247_R

東海地方名物のお菓子まきも行い
大盛り上がりの時間となりましたね

おふたりが手作りをしたオープニング映像が流れて
ウェディングパーティのはじまりです!
へいまさんが扉から登場をして
階段上までえみさんを迎えに行っていただきました
ご来賓の皆様よりご挨拶を頂戴した後は
祝宴のはじまりです☆

ヴェールノアール自慢のキッチンをおふたりよりご紹介
なんと!へいまさんがキッチンの中に入り
フランベパフォーマンスをご披露しました☆

DSCF2526_R

まさかの登場にゲストの皆様もびっくりしていましたね
茹でたブロッコリーをへいまシェフよりお取りいただいた方へ
運んでいただきましたよ

ゲストの皆様とのお写真タイムを楽しんだ後は
えみさんの職場の方
へいまさんのご友人の方より
余興をいただきました!
おふたりは幸せそうな表情で楽しんでいらっしゃいましたね

ケーキイベントではおふたりがパティシエと共に考えた
いちごたっぷりの可愛らしいケーキに
仲良くご入刀をいただきました♪
ファーストバイトではBIGスプーンが登場し
ありったけの愛をこめて「あーん!」と
食べさせ合いっこをしましたよ^^
その後、選抜されたゲストの方に前へお越しいただき
ロシアンシュークリームゲームも行いました☆
”カスタード”と”チョコ”の味があり
チョコを選ばれた方へおふたりから「あーん!」と
ケーキもご堪能いただきました

KT1S0361_R

ここでご中座です
えみさんは祖父母様と へいまさんはごきょうだいと
大切な時間を過ごされました

おふたりはお色直しをして
シャボン玉でいっぱいにしたガーデンよりご登場です♪
ここでなんと!ガーデンで行ったお菓子まきの中に
当たりをご用意してくださっていたおふたり
豪華景品がゲストの方へ贈られました^^

その後皆様とのお写真撮影を楽しまれ
えみさんの親御様よりお言葉を頂戴しクライマックスへ

DSCF3181_R

ご両親へ感謝の想いをお伝えいただきました
謝辞でゲストの皆様へご挨拶して門出へ

へいまさん えみさん
改めましてご結婚本当におめでとうございます!
約半年のお打ち合わせを経て迎えた大切な1日
いかがでしたか?
えみさんの高校の友人として担当プランナーを任せていただき
近くでおふたりの幸せそうな姿を見ることが出来て
私も心から幸せな日になりました
これからも仲良く笑顔あふれる
おふたりらしい家庭を築いていってくださいね☆

末永くお幸せに・・・^^

担当ウェディングプランナー:柳好美

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です