ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

10月26日 感謝~笑いと涙を届けます~

10月26日
ヴェールノアールでは新しい夫婦が誕生しました
新郎:もとむさん
新婦:ちあきさん

20191026_1

おふたりの大切な1日は和装姿でスタートです☆
それぞれのお着替え室でお仕度をして
チャペルの中でファーストミートを行いました
この日のためにお手紙を書いてきてくださったおふたり
扉が開いてお互いの姿を見た瞬間
おふたりの目にはたくさんの涙が・・・
言葉で言い表すことの出来ない感情が
心から溢れた時間でしたね

その後、大切な親御様にも晴れ姿をご覧いただきました
「今まで育ててくれてありがとう」と
「これからも宜しくお願いします」を
お手紙にしてお渡ししていただきましたね
涙涙のあたたかいお時間になりました

おふたりがお選びになったのは和人前式
和装姿を見たゲストの皆様からは歓声があがっておりました
待合室で皆様にご協力いただいていたサンドセレモニーに
おふたりで砂を入れ、世界に一つだけの証明書を完成させました♪
指輪の交換ではリングキッズが登場し
和やかな雰囲気で挙式を過ごされました

ガーデンイベントでは
スター&フェザーシャワーでご祝福をいただき
20191026_2
皆様との集合写真を撮影いたしました
ブーケ&ブロッコリートスで幸せのお裾分けも行い
お菓子まきで大盛り上がりのお時間を過ごされました

おふたりはウェディングドレスとタキシードにお着替えをして
階段から登場し、パーティのはじまりです☆
もとむさんより皆様にご挨拶をした後は
それぞれのご職場の方よりご祝辞を頂戴しました
そして「乾杯!」の声を合図に祝宴のはじまりです!

ヴェールノアールの自慢のキッチンをご紹介させていただき
おふたりの大切なご友人よりお祝いのお言葉を頂戴しました
笑いあり、涙ありのあたたかい時間となりましたね

その後もとむさんのご親族より歌のご披露です♪
ゲストの皆様も参加し、大盛り上がりでしたよ^^

皆様とのお写真タイムを楽しんだ後は
もとむさん側のご友人より余興です☆
心あたたまる映像が流れ、自然と涙があふれてきます・・・
素敵なご友人に囲まれ幸せそうなもとむさんでした

ケーキイベントでは
おふたりこだわりのオシャレなケーキが登場です!
20191026_3
おふたり仲良くご入刀をいただいた後は
ファーストバイトも行いました
その後、ありがとうバイトではゲストの方を前にお呼びし
感謝の気持ちを伝えていただきました

ご中座はちあきさんは祖父様と
もとむさんはごきょうだいと大切な時間を過ごされました

続いてカラードレスとタキシードにお着替えをされたおふたり
ガーデンよりご登場です!
お打ち合わせの際に「ゲストの方がびっくりする入場がしたい」と
たくさん一緒に悩みましたね
なかなかおふたりのイメージからは想像が出来ない
ダンスを踊って入場しました♪
スタッフもバックダンサーとして一緒に躍らせていただきましたよ^^
20191026_4

そしてパーティの後半は、おふたりからのおもてなし
デザートビュッフェのスタートです☆
皆様にはデザートタイムを楽しんでいただきつつ
しっかりとおふたりとの写真撮影も行いました

ここで、ちあきさんの大切なご友人からの余興では映像が流れ
披露宴会場は涙がいっぱいの和やかな雰囲気に包まれました
素敵なご友人の皆様からの余興に
ちあきさんの幸せそうな姿が印象的でしたよ

何名か司会者からの突撃インタビューをさせていただき
ここからはクライマックスへ・・・
ちあきさんから親御様へお手紙をお読みいただき
感謝の想いを花束と記念品にのせてお渡し致しました
最後はもとむさんの涙溢れる謝辞で感謝をお伝えし
新しい門出へ

もとむさん ちあきさん
改めましてご結婚本当におめでとうございます!
約半年間のお打ち合わせを経て
今日という大切な日を迎えましたね
おふたりにとって、どんな1日でしたか?
きっと、大切なゲストの皆様からのあたたかいお言葉や
笑顔いっぱいの「おめでとう」を受け
幸せな日になったのではないでしょうか
おふたりはいつも面白く、とっても明るくて
「柳ちゃん」とよんでいただけることが
私はとても嬉しかったです
これでお打ち合わせは無くなってしまいますが
今日感じたことをわすれることなく
おふたりらしい家庭を築いていってくださいね
またヴェールノアールにも遊びに来てください!

末永くお幸せに・・・

20191026_5

担当ウェディングプランナー:柳好美

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です