ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Yuzuru & Megumi Wedding

10月26日

ヴェールノアールにて新たな夫婦が誕生いたしました

 

新郎:ゆずるさん

新婦:めぐみさん

 

おふたりのたいせつな1日がはじまります

 

お支度が整ったおふたり

まずはガーデンやチャペルで撮影をしていきます

実は

チャペル撮影前にゆずるさんからお手紙をご用意いただいていました

今日を迎えるまでの気持ちをお手紙にたくし

気持ちを伝えます

 

そしておふたりには伝えたい想いがもう一つ

それは親御様への気持ちです

チャペルに親御様をお招きし

ご対面前には親御様へ宛てたお手紙をお読みいただきます

おふたりの姿を見る前から涙ぐまれていた親御様

姿が見えるとさらに大粒の涙があふれます

皆様にとって特別な1日

晴れやかなスタートとなりました

 

そんなおふたりが選ばれたのは人前式

新郎ゆずるさんはご両親とともにご登場です

お父様からはジャケットを

お母さまからはチーフインの儀式を行っていただき

背中にご両親の手の温もりを感じながらご入場です

新婦めぐみさんはお父様とご登場

そしてお母さまからはベールダウンの儀式を行っていただきました

指輪の交換ではリングボーイにもご活躍いただいたり

立会人の代表としておふたりの大切な方々から

証明書にご署名をいただいたり

ゲストの皆様全員におふたりが夫婦になる瞬間を見守っていただき

あたたかなお時間となりました

017.s

 

挙式後はガーデンにてアフターセレモニーを行いました

フラワーシャワーやお菓子まきで楽しいお時間をおすごしいただき

さらにウェルカムフードでゲストの皆様におもてなしです♪

 

ここからは披露宴のはじまり

最初の入場は階段から!

皆様の手拍子とともにおふたりを会場へとお迎えします

たくさんの方からお祝いのお声をいただいたり

お写真を撮ったり

和やかなお時間をおすごしいただいたところで

ガーデンにはおふたりのウェディングケーキの登場です!

023

野球をテーマにしており

上にはおふたりのペットにユニフォームを着せた

マジパンも乗っているオリジナルケーキです♪

ケーキ入刀そしてファーストバイトを行っていただきました!

会場全体で盛り上がったケーキイベントでしたね^^

 

ここで結婚式も中盤

おふたりはそれぞれお色直しへと向かわれます

新婦めぐみさんが選ばれたのはお母さまとお兄様

めぐみさんの人生においてとても大切な存在

その気持ちをしっかりとお伝えいただきました

新郎ゆずるさんが選ばれたのは叔父様

小さい頃からお世話になっていた叔父様に

晴れ姿を一番近くでご覧いただき

エールのお言葉をいただきました

 

お支度が整ったおふたり

続いての入場はガーデンから!

ここで1つ皆様へサプライズを

ということで

026

担当プランナーとサブプランナーでダミー入場を行わせていただきました^^

ダンスで入場しおふたりをお迎えにいきます

028

シャボン玉がうかぶガーデンからおふたりのご入場!

とても華やかな入場になりましたね^^

 

ここからはおふたりから皆様へ楽しいイベントをご用意いただきました!

その名も“逆ビンゴ大会”

ゲスト全員参加のとても楽しいイベントとなりました!

ここからもおふたりからのおもてなしは続きます!

ガーデンにてデザートビュッフェをご用意★

ビュッフェを楽しんだり

お写真を撮ったり

とても自由で和やかなお時間となりました

 

楽しいお時間もあっという間・・・

結婚式もいよいよクライマックスへ

 

ゲストの皆様からお祝いのお声をいただいたり

おふたりから感謝のお気持ちをお届けしました

 

 

ゆずるさん

めぐみさん

ご結婚本当におめでとうございます!!

おふたりとお打ち合わせをすればするほど

似た者同士3人衆の色は濃くなり・・・

気付けばこんなにもおふたりらしい時間になりました

おふたりの式に参加させていただけたことも

幸せな思い出です^^

 

またいつでも帰ってきてくださいね^^

末永くお幸せに

033

 

 

ヴェールノアール  吉田愛理(よっしー!)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です