ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2019.10.27 🌸Flower🌸~お花で繋ぐ感謝の気持ち~

秋晴れの晴天の中
幸せいっぱいの1日を迎えたおふたり

博成さんと恵美さん

おふたりの結婚式のテーマは”Flower”
おふたりの共通点でもあり 大好きなお花
お花で感謝の気持ちを繋ぐ1日のはじまりは
【ファーストミート】から

おふたりはこの日まで お互いのお衣装を内緒にしてきました
そんなお互いのハレ姿をチャペルでご対面
その前に 博成さんから恵美さんへ サプライズでお手紙を贈ります
そしてご対面のとき…
実は前日の夜に 恵美さんには内緒で お花屋さんでウエディングブーケを作ってきた博成さん
想いの詰まったブーケを握りしめ 緊張したご様子の博成さん
191027_01
とても温かい ファーストミートとなりましたね!!

続いてのご家族対面式も
おふたりの決意表明と 親御様からの温かいエールのお言葉を
しっかり交わしていただきました

おふたりが選んだ 人前式
191027_02
オリジナリティ溢れる 誓いの言葉は とてもユーモアがあり
ゲストの皆様も笑顔になりましたね。
永遠の愛の誓いを交わしていただき
挙式が結びます

青空のもと ガーデンイベントは
フラワーシャワーにブーケトスにブロッコリープルズ、おかしまき
とても盛りだくさん 皆様にお楽しみいただけましたね!

そして披露宴が始まっていきます
はじめのご入場はガーデンから
お姫様抱っこに会場が湧きましたね★

博成さんの伯父様の力強い乾杯のご発声をもって
祝宴がスタートしました

お料理を作っている厨房のご紹介は
会場内にいるたくさんの可愛いお子様にご参加頂き、行いました!
皆様とのお写真タイムを存分に楽しみ
おふたりが一生懸命考えた ゲーム大会!
おふたりと以心伝心したゲストの方には豪華景品がプレゼントされました!

その後はケーキイベント
おふたりのウエディングケーキはお子様シェフに運んでいただき
ケーキ入刀!そしてファーストバイトでは
パイ投げも♪
楽しみにしていたケーキイベント
おふたりに心から楽しんでいただけていたら 何より嬉しいです!

そして中座へと向かいます
恵美さんは義理のお姉様と
博成さんは3姉弟で それぞれ進まれました

続いてのお色直し入場が 本日の1番の魅せ場!
まず 博成さんがおひとりでご入場され 会場内のゲストの皆様よりお花を集めます
そして恵美さんがご登場され かっこよくエスコートをして会場内へ★
そこからは ブーケブートニアの儀式🌸
191027_03
とてもロマンチックな瞬間でしたね!
そして皆様のテーブルへご挨拶を行いながら アクアリング
秋らしく 紅葉のアイテムが水中を彩ります
191027_04

おふたりからのラストのおもてなしはデザートビュッフェ
岐阜ならではの 栗きんとん も皆様をおもてなししました!

クライマックスの恵美さんのお手紙
感謝の気持ちがたくさんこもった 親御様へのプレゼント
博成さんの巻物の謝辞
どれも素敵なお時間でした!

博成さん 恵美さん
この度はご結婚おめでとうございます!
この日のために たくさん考えてたくさん準備して
寝る時間を惜しんだり ケンカをしたり…
たくさんの時間と想いを費やして迎えた当日
お開きしたときは どんな気持ちでしたか?
楽しかった!幸せだった!
そんな風に思って頂けていたら 私も幸せです^^
これからも なんでも言い合える 温かい家庭を築いていってくださいね!!
いつまでも末永くお幸せに・・・★
191027_05

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です