ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

まだまだ夏は終わらない!wedding♪

みなさん、こんばんは!

まだまだ夏は終わりません!
本日もこの暑い夏の日に負けないくらいの熱いカップルが
誕生いたしました^^

本日の主役は、
新郎なおゆきさん、新婦りえこさんです☆

この日、ゲストのみなさんが待つ待合室には、
お式に列席できなかったご友人から届けられた
ウェルカムグッズがズラリ♪
そんなたくさんの方に愛されたお二人の挙式は「人前結婚式」。

ゲストのみなさんに見守られる中、
お式がスタートしました。
先に入場したなおゆきさんが待つバージンロードを
お父様とお母様と3人で歩き始めたりえこさん。
入場してすぐにお母様よりベールダウンをしていただきました。
ベールを下しながらりえこさんに声を掛けるお母様を見ながら、
思わず涙ぐんでしまいました。

ベールダウン

なおゆきさんに手をとられ、挙式台まで歩んだお二人、
まずは「誓いの言葉」でゲストの皆さんにこれからの二人の
生活に対する誓いを立てていただきました。
お二人の誓いは、昔からお二人を知っているゲストの皆さんにもわかるようにと、
お互いの今後を気遣う、とても温かいものでした。

そんな誓いの言葉に会場内も癒されとても温かい空気に包まれると、
りえこさんのお姉さんの愛犬、ナナちゃんがリングドッグとして登場です!
この日のために何度もチャペルで練習したナナちゃん、
本番は大成功!
どの練習よりも立派にリングドッグの役目を果たしてくれました。

ナナちゃん

そんなかわいいナナちゃんにさらに癒された会場内、
盛大な拍手でお二人の退場を祝福していただきました。

挙式の後はガーデンでのフラワーシャワーや、
集合写真でゲストのみなさんとのお時間を過ごしていただきましたが、
お二人が用意したイベントはそれだけではありません!
この夏の日よりも熱い、お菓子まき大会が開催されました!
両家のお姉さまにもご協力いただいたお菓子まきは大盛況!
県外からお越しいただいたゲストのみなさんにも楽しんでいただけました^^

そんな楽しい雰囲気の中はじまった披露宴。
まずは、先ほどのお菓子まきにお二人がこっそり混ぜていた当たりを
発表していただき、
運よく当たりをゲットしたお二人に当たり景品の発表です!
当たりの景品は、お二人の新居である東浦名産のぶどう♪
今年とってもおいしいぶどうを日頃の感謝をこめて送っていただきました^^

当たり!

そして、お二人が大好きな愛犬ナナちゃんのマジパンが乗った
ウェディングケーキに仲良くナイフを入れていただいた後、
実は今日9月1日がお誕生日というハッピーなゲストお二人への
サプライズということで、
なおゆきさんとりえこさんから特別にウェディングケーキを食べさせていただきました☆
お二人の結婚式と共に忘れられないお誕生日になっていたら嬉しいですね^^

お色直し

お色直しで、とても鮮やかな花柄のドレスで入場したりえこさん。
実は結婚式の次の日、9月2日がお誕生日だったんです。
そんなりえこさんに内緒でお手紙を用意したなおゆきさん、
綺麗な花束と共に普段感じている感謝の気持ちを手紙にしてお読みいただきました。

この後もご友人からたくさんの祝福の言葉や、
お祝いの映像やダンスをいただいて、
とても感動していたお二人。

そんなお二人の人柄があふれ出ていた素敵な一日になりました。
なおゆきさん、りえこさん、
本当におめでとうございます!
なおゆきさんの男泣きに、
とっても感動しました!

またいつでも遊びに来てくださいね!
お幸せに^^

3人で♪

渡邉

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です