ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

スマイルWEDDING

こんにちは!

本日もヴェールノアールでは素敵な新夫婦が誕生いたしました

マサヒロさんとミキさんです
s-IMG_0168

挙式は人前式では
沢山のゲストの皆様に見守られ そして立会人には大切なお友達がサインをしていただき
温かな挙式となり1日がスタートしていきました

披露宴
始めは緊張した様子のおふたりでしたが

お友達と写真を撮ったり
親戚の子供たちとふれあったり

自然と緊張もほぐれ楽しそうな表情に

新婦ミキさんからは幸せのおすそ分けブーケプルズ

その後はケーキカット
お二人のケーキはミキさんの大好きなキャラクターをイメージしたかわいいカーキに仲良くケーキ入刀をしていただいたら

仲良くファーストバイトをしていただき
沢山のカメラに仲の良い姿を収めていただきました

お色直のエスコート役に
ミキさんは兄弟を
マサヒロさんはお母様も
ご家族と仲良く出て行かれました

お色直し入場
ミキさんは鮮やかなオレンジのドレス姿でご入場
皆様のテーブルに幸せのいっぱい詰まったお花をプレゼントしながら

そして今日のメインイベント
お二人もとても楽しみにしていた『お絵かき大会』です!!

マサヒロさんの仕事の仲間から親戚のお子様まで
皆さん一生懸命にお題について書いていただき大盛り上がり!!

お二人からはお菓子のプレゼントもありました
s-IMG_0223

そして余興はなんと新婦のミキさんのご家族による歌のプレゼントです
お母さんが二人の為に作った歌を弾き語りしてくださり
これにはミキさんの目にも涙が
s-IMG_0231

笑って泣いて
お二人・ゲストの皆様の表情からも今日という1日がとても心に残る1日となったように
僕もお手伝いさせてもらいながら感じました

マサヒロさん・ミキさん
いつまでも楽しく仲の良いおふたりでいてくださいね!!

また今度は3人に会える日を楽しみにしています!!!
s-IMG_0234

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です