ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

私のお気に入りを紹介します☆

こんにちは!いつもパワフル伊藤です!
先日ヴェールノアールスタッフと
パートナーさんであるお花屋さんと行った板取川で
より一層パワフルになりました!

夏らしいこと一つもできていなかったので
板取川は最高の思い出です。

ぜひ皆さんも来年の夏は板取川に
バーベキューや川遊びに行ってみてください!
もしかしたら私たちスタッフもいるかも
しれませんが・・・(笑)

本日のブログは私の好きなものについて
ご紹介したいと思います!

私は腕時計が大好きです。
一つが高くてなかなか買えませんが
だからこそ買ったときの喜びは
大きいと思います。

一つ目はシルバーの腕時計です!
IMG_0113

これは初めて自分で買った時計です。
就職活動をスタートするとき
なにか自分のなかで切り替えようと思い
購入しました。
今も結婚式のときはこの時計をつけて
望んでいます。

二つ目は巻時計です!
IMG_0111

この時計を見たとき
デザインが変わっていて一目惚れしました。
中の仕組みが見えるんです!
シンプルでカジュアルな服装の時は
この時計をつけるようにしています。

三つ目はピンクゴールドの時計です。
IMG_0112

これは今一番のお気に入りです。
ピンクゴールドは女性を美しくみせる色
だといわれています。
小さくて上品な感じにひかれました。
平日の打ち合わせのときによくつけています。

そして画像がないのですが・・・
noonというブランドの時計は変わっていて
お勧めです。よかったら見てみてください。

時計にはいろいろな形やデザイン
ブランドがあります。
時計を購入するとき
その時計の何かにひかれて購入していると思います。

ドレスや式場を選ぶのも少し違うかもしれませんが
似ているところがあるのかなと最近私は思います。

自分が決めたお気に入りの一着
自分たちが決めたお気に入りの会場で
最高の一日を過ごすこと
私は本当に素敵なことだなと思います。

これと決めたものには
それだけの価値があり
それを身に着けることで
自分のモチベーションもあがりますよね。

今回は私のお気に入りの腕時計の話題でしたが
みなさんのお気に入りを今度聞かせてください!
ヴェールノアールでお持ちしております!

本日のブログは伊藤がお届けいたしました!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たかやす&ゆき : 2012年9月1日 9:03 AM

    時計ブログ、待っていましたー!!
    いろいろな種類の時計を持っているのですね☆
    どの時計もかわいいですね~♡(>◡<)♡ 時計が欲しくなっちゃいました(o^^o)

  2. 伊藤 : 2012年9月6日 9:43 AM

    たかやすさん、ゆきさん!
    コメントありがとうございます!
    時計をつけるだけでテンションがあがります!
    たかやすさんとゆきさんも
    なにかおすすめがみつかったら
    ぜひ教えてください!
    楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です