ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

おかえりなさい!

私たちウェディングプランナーは結婚式を迎えるまでに、
新郎新婦のお二人とたくさんお話をし、
お二人のイメージに合った進行や演出を一緒に考えていきます。

色々なアイデアを出し合ったり、
時にはたわいもない話で盛り上がったり、
時には悩みや不安を聞かせていただいたり…
打合せを重ね、たくさんのお時間をお二人と過ごさせて頂きます。

そういった日々を経て迎える結婚式当日は、
私たちもお二人と同じようにドキドキとワクワクで
胸の高鳴りがやみません。

IMG_3266

0094

結婚式には、お二人と家族、ゲストの方々の想いがたくさん詰まっています。
そして担当プランナーの”最高の1日になるように”という
熱い想いがこもっています。

お二人と一緒に考えてきた大切な一日だからこそ、
お二人の幸せな笑顔を見られることが私たちの幸せです。

でも、その幸せな気持ちと同時に、お二人に会えなくなってしまう寂しさもあります。

だからこそ、ヴェールノアールは結婚式が終わりではないのです。
ヴェールノアールはお二人の新しいスタート地点。お二人の”第二の家”です。

結婚式が終わってもずっとお二人と繋がっていたいから、
「いつでも帰ってきてください」とお伝えしています。

結婚式のアルバムが仕上がれば、郵送ではなく直接取りに来て頂いています。
結婚式をお二人と一緒に振り返りたいから。

新婚旅行に行ったのであれば、そのお話をたくさん聞かせてもらっています。
これまでもお土産と共にたくさんの方が遊びに来てくれました^^

DSCN6092

DSCN6095

お二人の元気な姿を見て、「おかえりなさい!」を言えること、
本当に嬉しい限りです!

さて、もうすぐ夏のBIGイベント”ヴェールノアールの夏祭り”です!
    8月12日(日)10:00~
たくさんの方にお会いできること、今から本当に楽しみです^^

当日はたくさんの 「おかえりなさい!」 が飛び交うことでしょう☆

~おまけ~

最近夏休みを使ってハワイ旅行に行った
森本Pからご当地Tシャツを頂きました!
DSCN6088

私たちのために、キッズサイズを探してくれたそうです^^笑

本日のブログはご当地Tシャツにハマリ始めた
阿曽がお送りしました~♪

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たかやす&ゆき : 2012年7月7日 10:08 AM

    今から夏祭りが楽しみで仕方ありませんo(^▽^)o
    夏祭りのためにその日はしっかり予定空けてあります(^-^)/
    また皆さんに会えるのを楽しみにしてます(*^^*)

  2. あきら&みちよ : 2012年7月7日 11:01 PM

    こんにちは!阿曽さん(^-^)
    少しずつみちこのつわりもおさまりつつある今日この頃です(^^)v
    最近は家に閉じこもってるからあしたぐらいから散歩でもしてきてねと話してるところです(-_-;)
    今でも結婚式のDVD見るとここはこうだったね~(^.^)とか話して盛り上がってますよ(^-^)/
    家の母もすごい気がきくプランナーさんだったねと阿曽さんの事誉めてましたよ(^-^)v
    夏祭りは絶対に行きますから会えるのを楽しみにしています(^-^)/
    PSやっぱり阿曽さんはキッズサイズだったんですね(笑)

  3. 阿曽 : 2012年7月8日 8:47 AM

    あきらさん&みちよさん
    コメントありがとうございます!
    みちよさんの体調も安定してきいるようで何よりです!
    あきらさんも少しほっとできますね^^
    お二人から頂いたTシャツもブログにのせさせて頂きました!
    これからご当地Tシャツを集めようと目論んでいます♪
    夏祭りが待ち遠しいですね!!

  4. 阿曽 : 2012年7月8日 8:51 AM

    たかやすさん&ゆきさん
    コメントありがとうございます!
    私も今から本当に楽しみです^^
    当日は色々なイベントも用意していますので
    是非、楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です