ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

友達っていいな

こんにちは。
福井出身の清水です。
梅雨の時期も中盤に入り、もうすぐ夏本番となりますね☆
今年の夏の予定は決まりましたか??
私は、今年こそ以前からずっと考えていた「一人旅」に行こうと計画中です!
お勧めの旅行場所がありましたら教えてください♪

実はですね・・・
最近、「友達って本当に大切だなぁ」と思うことがよくあります。

私たちが、毎週お手伝いをさせて頂いている結婚式にも新郎新婦のお祝いに
たくさんの友人が駆けつけて下さいます。
その中には、地元の友人・大学時代の友人・社会人になってから仲良くなった友人と・・・それぞれ別々の環境で知り合った仲間がお二人の為に集まってくれます。
そしてお二人の結婚式を友人全員が1つとなり盛り上げてくれる。
その様子を見るたび、友達の大切さを実感しています。

先日、お休みを利用して大学時代の友人と遊びに行ってきました。
久々に会ったメンバーもいたので、会話に花が咲きずっと話をしていた気がします。
仕事の話・結婚の話・結婚した友人の家族の話と学生時代とは
話す内容は変わりましたが、このメンバーが集まると一瞬で学生時代に
タイムスリップしたような、そんな気持ちになります。

大学を卒業して皆が別々の道を歩み、集まる機会も少なくなりましたが、
皆が揃うと学生に戻ったかのように一緒に笑い・一緒にいる時間を
全力で楽しむことができる・・・
そんな友人と出会えたことが自分にとって幸せなことだと改めて実感しました。

もうすぐ友人の結婚式があります!!!
仲間みんなで盛り上げて最高の結婚式にしたいと思います☆

PS・・・
今日は厨房のよっちゃんこと森川の誕生日をみんなでお祝いしました☆
みんなからのプレゼントを持って素敵な笑顔を見せてくれたよっちゃん!
IMG_9146

よっちゃんの誕生日おめでとう~♪
これからも新郎新婦のお二人に素敵なウエディングケーキを届けてくださ~い!!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です