ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

結婚式前夜

こんばんは!
最近、あずきコッペパンにはまっている渡邉です^^

今日は、金曜日。
みなさんはどんな気持ちで今日一日を終えましたか?
土日休みのお仕事の方は、仲間との飲み会で楽しんでいますか?
明日、明後日やりたいことを考えながら過ごしていたでしょうか?

そう、明日は土曜日。
日本中のいろんなところで新夫婦が誕生します。
そんな、新郎新婦さんは結婚式の前日にいったいどんなことを想うのだろう、
ふとそんなことを思いました。

結婚式当日の想像をしてうきうきする、
まだ残っている準備を頑張る、
天気が心配、
今までの打ち合わせのことを思い出す、
仲の良かった友人との思い出、
今まで育ててくれたご両親への感謝の気持ち、、、

きっといろんなことを考えるんだと思います。

ただ、そんなたくさんの想いの中でも、
出逢ってからここまで一緒に歩んできたお互いのことを
一番考えるのではないでしょうか?

58 001

私はまだ結婚したことがないので、
結婚式前夜の新郎新婦さんがどんな気持ちで過ごしているのか、
体験することはできませんが、
今日リハーサルをしていたお二人を見ていたら、
きっとお互いのことを想いながら過ごすんだろうな、
と思いました。

お互いへの感謝の気持ちを想いながら過ごせたら
とっても素敵ですね^^

ちかげちゃん 003

明日、お式を挙げる新郎新婦さんにとって今日は結婚式前夜ですが、
私たちプランナーにとっても今日は結婚式前夜です!
私たちプランナーも結婚式の前夜にはいろんなことを考えます。

今まで一緒にしてきた打ち合わせの想い出、
お二人と初めて出逢った日のこと、
結婚式当日のイメージ、
お二人を幸せしたいという気持ち。

DSC00765

私たちプランナーにとっても、
結婚式前夜はどきどきなんです。

明日もヴェールノアールでは、
幸せな新夫婦が誕生します!
お二人と出会えたこと、
担当させていただける喜びを感じながら明日に挑みたいと思います!

明日の結婚式の様子は、また今度のブログで^^

明日の結婚式に気合が入る渡邉でした~☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たかやす&ゆき : 2012年4月28日 11:14 PM

    我が家の場合は、天気が心配でした(^_^;)
    なんせ降水確率80%でしたので( ̄▽ ̄)
    前日はそれぞれの実家に帰ったのですが、なんだか不思議な感覚でした。
    楽しみでもあり、不安でもあり、本当に明日なのかと思ってみたりf^_^;)
    いざヴェールノアールに行くと、今日で最後なんだなと思って寂しく感じたことも覚えてます。
    いろんな思いがありましたが、間違いなく言えることは結婚式を挙げて良かったということですo(^▽^)o
    久々に結婚式のDVDが見たくなりました(*^^*)

  2. わたなべ : 2012年4月29日 10:18 PM

    たかやすさん ゆきさん
    コメントありがとうございます!
    やっぱりお天気心配ですよね…
    私たちもしょっちゅうお天気気にしています。
    DVDぜひ見てください!
    そしてヴェールノアールのことを思い出して、
    たくさん遊びに来てくださいね^^
    待ってます☆

  3. えりか : 2012年4月30日 8:22 PM

    わたなべさぁぁぁぁ~ん(;□;)
    初めてブログ拝見させていただきましたぁ~!!!!!
    やすしと一緒に見てて、
    んもう、また感動してしまいました‥
    本当に最幸な一日をありがとうございました!!!!
    結婚式のあとも、みんなからとてもいい結婚式だった。今までで一番いい結婚式だった。と連絡がたくさん来て、
    これも渡辺さんのお陰だね。と、やすしと話しています。
    また早く渡辺さんに会いたいな♪♪
    渡辺さん、大好き(>▽<)

  4. わたなべ : 2012年4月30日 11:45 PM

    えりかさん やすしさん
    コメントありがとうございます!
    えりかさん、私もお二人のことが大好きです!
    いつでも遊びに来てください^^待ってます!
    お二人の結婚式ブログもアップするので楽しみにしていてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です