ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

新入社員歓迎会に行ってきました。

こんにちは^^

相変わらずうさぎグッズを集めている、もりこです。

先日、今年入社した新入社員を歓迎する為の
毎年恒例歓迎旅行が行われました!!!

その為月曜日を臨時休業とさせて頂いておりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

この恒例の歓迎会、ただ歓迎するだけではブラスらしくありません。

もちろん、「余興大会」が付いて回るのです。

夏の旅行やクリスマス会では、お店ごとにチームになり
余興が行われるのですが、

この春の歓迎会だけは唯一、「同期チーム」で行われる余興なんです!!!

早いところは年末から、この歓迎会に向けて余興の準備をするのです!!!

さぁ、まずは宴会のスタートです!

宴会スタート

今年の新入社員を迎えて、約170名のメンバーでの宴会。
いやぁ、すごい人でしたよ。
なんだか熱気がありました・・・。

大好きな同期です

いつもバラバラのお店で働く同期と楽しくご飯が食べられるのが楽しみなんです♪
私たち、同期とめちゃめちゃ仲が良いんですよ^^

そんな楽しい時間もあっという間。
ついに余興大会の幕が開きます。

今年のスタートはこの人から。

ぱみゅぱみゅ

あれ?何だか見覚えがありますが・・・・。
さすが、我らが板さん。
トップバッターにふさわしい空気作りです。

その後も続々と余興が・・・繰り広げられていきます。

じゃがび

じゃがびーこと、小林Pも
さすがのネタで大爆笑をさらってました!!

チーム4期

清水P&川合Pもノリノリです!!!!

シェフ
シェフもがんばりましたよー。

(私、森本の余興と、阿曽&渡邊の余興の写真がありませんでした・・・。)

しかし、私達は余興をするだけでは終わりません。

私たちが大切にしていることは
「Smile & Tears」
そう、笑いと涙です。

今年入社してくれた新入社員のみんなへ

大切なご家族からサプライズでお手紙を書いて頂きました。

涙なみだの新入社員

「わからないことだらけでも
 ホントの事だけ探していこう」

‐今年も、いい涙が見れました^^

集合写真!

新入社員が加わり、新しいチームでスタートしていきます!!!!

パワーアップしたヴェールノアールを、どうぞ宜しくお願いします。

◇◆◇◆おまけ◇◆◇◆

ヴェールノアールでは有名人!
2011年2月に挙式された
たかぴーさん&エリザエルさん。

わざわざ森本のバースデープレゼントをお届けに遊びに来てくださいました!!!

写真

うさぎのナノブロックと
(すぐ組立てました☆)

フットマッサージ

フットマッサージクッション!!!

最高のプレゼントをありがとうございました^^

本日のブログはもりこ こと 森本がお伝えしましたー!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たかやす&ゆき : 2012年4月26日 11:54 PM

    皆さんはじけてますね~(^o^)
    さすがブラスです!!
    ブラスってイイ会社ですよね(^-^)/
    とっても楽しそうでうらやましい限りです(*^^*)
    余興苦手なので、見習わないといけないですね~(^_^;)

  2. もりこ : 2012年4月27日 10:19 AM

    たかやすさん☆ゆきさんへ
    コメントありがとうございます!
    はい、いい会社ですよー♪
    毎回の余興を考えるのに悩みますが・・・笑
    今度は夏の旅行があるので、
    今からヴェールノアールチームで余興を考えます!
    いいネタあれば教えてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です