ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

サクラサクウェディング

こんにちは!

雨空をも吹き飛ばす
幸せいっぱいの新郎新婦が今日も誕生しました!!
s-IMG_5851

今日の主役はマサシさんとサヤカさんです!

高校の部活動を通してであったお二人
結婚式には高校時代の友人はもちろん たくさんのお友達もお二人の為にきてくれました!!

いつもにこやかスマイルのサヤカさん
朝からずっと素敵な笑顔をみなさんにふりまいてくださいました

一方 挙式は緊張気味のマサシさん
挙式が終わってからは沢山の祝福をうけて笑顔でした☆

そして おふたりから来て下さった皆様への幸せのプレゼント
ブーケ&ブートニアプルズです!

沢山の独身女性 独身男性にプレゼントしていただきました

披露宴の入場はマサシさんは愛車のバイクにまたがり入場
普段は恥ずかしがり屋というマサシさんですがここはかっこよく入場
そして さやか姫を階段まで迎えに行っていただきました!!
s-IMG_5859

ロマンティックな入場に沢山の拍手を頂き 楽しい披露宴のスタートとなりました

前半のメインイベントはケーキカット
陸上部が出会いのお二人にちなんでケーキは運動場をテーマに
ファーストバイトはお二人と先ほどブーケプルズで当たったお二人にもしていただきました!!
s-IMG_5860

お色直しは和装で
サヤカさんのお着物には春らしく桜の刺繍が施されています

お二人からのミニ鏡開き 中からは皆さんへのプレゼントが!!
s-IMG_5878

その後はスピーチや余興 サヤカさんの同僚の方からはサプライズ映像が贈られ
本当にたくさんの祝福を頂いた1日になりました!

マサシさん・サヤカさん
結婚式は楽しんでいただけましたか!?

二人の楽しそうな顔を近くで見ていて僕も楽しかったです!!

また 近くに来た時にはヴェールノアールに余ってくださいね!!
s-IMG_5885

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です