ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ひなまつりWEDDING

3月スタートの今日も

幸せいっぱいの夫婦が誕生しました!

朝からぴーかん晴れで最高の結婚式日和です☆

まず1組目のカップル

おっきくて存在感のあるやすひとさんと
ちいさくていつもニコニコ笑顔のまゆこさんです。

2

前撮りも1ヵ月前にしましたので、写真を撮られるのには慣れてました。

挙式は緊張しましたか?

沢山の皆様に見守っていただけましたね^^

さぁ、おふたりらしい楽しい披露宴がスタートしました。
最初の入場からインパクト大!!!!
手作りのオープニングスライドからのコンサートファンタジーと共に入場です。
こだわり抜いた入場がバシッと決まって気持ちよかったですね☆

そしておふたりの共通の趣味「よさこい」
会社の同僚の皆様から披露して頂きました。
3

実はサプライズで列席されてない同僚の方々も駆けつけてくれました!!!
大迫力のよさこいに会場も大盛り上がり!!!!
私も大興奮でした♪

そしてケーキカットです。
おふたりのオリジナルケーキは、「よさこい」と「ひなまつり」を融合させた
世界にひとつだけのオリジナルケーキ☆
4

みんなに見守られる中のケーキカット。
いい表情してますねーーー。

さぁ。お色直しです。
可愛いグリーンのドレスにチェンジして登場。
春という事で、皆様のテーブルに「桜」をサーブして回りました。
春らしい演出で大盛り上がりでしたね^^

そして、新郎やすひとさんが練りに練り、沢山考えた・・・サプライズ。
5

なんと、本物のガラスの靴を作りました!
それをまゆこさんにプレゼント☆
最高の演出でした!
きまりましたねー^^かっこよかったです!
素敵なサプライズでした。

IMG_5803

やすひとさん・まゆこさん
本当におめでとうございます。
おふたりの担当として今日を迎える事が出来て、私は本当に幸せです。
いつも色んなアイディアを出し合って、沢山話して一緒に考えた進行は
本当におふたりらしさがギュッと詰まった内容でした!
私もとっても楽しかったです^^
いつも「もりこーー!」って元気に呼んでくれてありがとうございます☆
これからもずっとヴェールノアールファミリーですよ♪

お幸せにーーー^^

担当は もりこ こと 森本淳子でした☆

◇◆◇◆おまけ◇◆◇◆

実はおふたりは、ご自宅出発。
朝早くからご自宅でお支度をされ、ヴェールノアールに来てくださいました。
1

日本人らしい素敵な時間となったようです。
お鬘も、とっても似合ってました^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

午後の結婚式の主役はこのお二人
「としやさん・みえこさん」です!!!

本当にお互いを想い合っているお二人・・・
そんなお二人の結婚式を楽しみにたくさんのゲストの方が集まりました。
IMG_5809

としやさん・みえこさんの結婚式は・・・
「教会式」

大切に育ててくれたご家族・・・
今まで温かく見守ってくれたご親族・・・
いつも一緒にいる職場の皆・・・
青春時代を共にした大切な仲間(ご友人)・・・
たくさんの方に見守ってもらいながら愛を誓い合ったお二人。
お二人で新たな1歩を踏み出して頂きました。

緊張の式のあとは
フラワーシャワー&お菓子まき☆
ゲストの皆さんとガーデンでのひと時を楽しんで頂きました♪♪

ここからは披露宴のスタートです!!!
会社のご上司からのお言葉・・・
テーブルフォトでのお写真タイムを楽しんでもらったあとは
結婚式のビックイベント!!!
「ケーキカット」です。

今日3月3日は「ひな祭り」
ひな祭りをイメージしたウエディングケーキはいかがでしたか??
IMG_5812

その世界に1つだけのウエディングケーキに
お二人仲良くナイフを入れて頂きました。
そのあとは・・・お二人を今まで大事に育ててくれたお父様による「ラストバイト」
お父様の子育ての卒業式を行いました。。。
IMG_5814

さぁここからは披露宴の後半です!!!
お色直し入場では・・・
ゲストの皆さんのお席へキャンドルサービスを行いながら回りました。
IMG_5824
ゲストの皆さんとのお時間をゆっくりと楽しんで頂きましたね。

そしてラストは③人で1枚!!!
IMG_5827

としやさん・みえこさん、本当におめでとうございます♪♪
お二人のお手伝いができてすごく幸せです!
今日誓い合った気持ちを忘れず、幸せな家庭を築いてくださいね。
ヴェールノアールはお二人の第二の家であり・・・
お二人の始まりの場所でもあります。
いつでも大歓迎なので遊びに来て下さいね☆

としやさん!みえこさん!
末永くお幸せに~!!!!!

                                 (担当P:清水)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です