ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

韓国旅行part2・・・☆

こんばんは。
韓国から無事に帰ってきました清水です♪
昨日の渡邉Pに続いて・・・
韓国旅行記をお送りしま~す。

21日・・・

前半組の長谷川Pに小林P・渡邉Pが韓国でマッサージを満喫しているころ

日本では・・・
川合P・森本P・阿曽Pに清水が飛行機に乗り韓国へと向かいました。
眠い・・・

川合Pと阿曽Pは初の海外旅行!!!!
少しドキドキしながら飛行機へ乗り込んだ二人ですが・・・
飛行機の中ではぐっすりと夢の中へと入っていきました。

そして数時間後・・・
目が覚めると飛行機は韓国の仁川空港に到着!!!
韓国到着
ガイドの白さんと合流。宿泊予定のホテルまで連れて行ってもらいました。
移動中の車内では・・・韓国人ガイドの白さんの爆裂トークで大盛り上がりでした。

ついに先発メンバーと合流の時が・・・・

Forever21

合流したときは全員でハイタッチ!!!
海外で無事に再会できた記念に一枚・・・
ここからがVNプランナー全員での韓国旅行のスタートです!!!(板さんは日本で見守ってくれています)

皆でご飯

合流したところで早速夕食へ・・・・
韓国料理を美味しくいただきました~

お腹がふくれたところで・・・
眠らない街「東大門」へ散策に行きました。

東大門付近に着いたのは・・・
なんと夜中の12:00過ぎ。
それでも街中はたくさんの人で賑わっていました♪♪

そんな雰囲気を楽しみながら①日目は終了・・・・

22日・・・・

朝から韓国料理を求めてソウルの街へ出発。

しっかりと朝ごはんを食べた後に・・・
今日でお別れとなる先発組と買い物を楽しみました♪

11:00先発組の長谷川P・小林P・渡邉Pと「さよなら」をした後は・・・

前日のブログでもご紹介した
「ロッテデパート免税店」へ行ってきました!!!
そこでもしっかりと買い物を!!!

たくさん買い物をした後は・・・
少し疲れました・・・ということで、韓国と言えば「マッサージ」

足の疲れを癒そうと「フットマッサージ」のお店へ
マッサージ

マッサージには向き不向きがあるのでしょうか・・・??
「疲れが取れる」と癒されている川合Pと森本Pの横で、、、
阿曽Pと清水はなぜか痛い・・・

疲れが取れたのかわからない・・きっと取れているんです!そんなマッサージの後は・・・

韓国といえば・・・
「ナンタ」!!!!
韓国の人気パフォーマンスショーを見に行きました。
韓国1人気のショーで、常に満席なんです。

そんなショーに清水が出ちゃいました;;;
ナンタに出演いきなりの指名に戸惑いながらもステージの上へ・・・・
森本Pの笑い声だけはステージの上からもしっかりと聞こえてきました。
されるがままに動いていましたが、、、韓国最高のショーに出れてすごく楽しかったです♪

ショーの後は・・・
夕食の時間。
韓国旅行最後の夜には焼肉店へ!!!!
しかし・・・
午前中の買い物でお金を使いすぎてしまい・・・残金が;;;
お店のおばちゃんにガッカリされながらも少しではありますが、焼肉を堪能しました♪

23日・・・

韓国旅行最終日!!!
朝はお粥を食べに明洞の街中へ・・・
優しいお粥の味に癒されてきました。
お粥

空港へ向かうまでの時間は・・・
明洞の中を散策しながらのひと時を楽しみました。

最後は韓国土産を片手に1枚!!!
帰り~

あっという間の2泊3日でしたが、韓国を思いっきり堪能できたと思います。
ヴェールノアールメンバーと旅行に行くことは中々できることではないので・・・
この旅行で一層みんなのチーム力が深まったと思います。

週末には結婚式があります!!!
今週もヴェールノアールメンバー全員で最高の結婚式を創っていきます!!!!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です