ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2011 Last June Bride

6月ラストの日曜日、素敵な新郎新婦が2組誕生しました!

まずは前半のお二人、かずゆきさん、まゆみさん。
今朝まで雨が降っていたのに、お二人のラブパワーで見事晴れ!
打合せの時も、前日のリハーサルの時も、「雨が降らないかなぁ」とずっと心配していましたね。
蒸し暑さも二人の熱熱に比べれば大したことなかったですよね(笑)

さて、挙式はというと、いつもお調子者のかずゆきさんがビックリするくらい緊張してました!
やっぱり挙式前のあの瞬間は忘れられない時間だと思います。
一人の女性が自分の家族になる。
そう思うとやっぱり気が引き締まる思いですよね。
かずゆきさんのご入場の後は、新婦まゆみさんがお二人のトレーンガールと共に入場。
お母様からのさいごの一仕事「ヴェールダウン」をしていただきました。
我が娘を見送るお母様の目にはうっすら涙があふれ出そうでした。

とても仲の良いお二人ですが、普段イチャイチャしているところは全くみたことがなかったので、誓いのキスの絵を見た時はハニかんでしまいました。
s-IMG_0642

ウェディングドレス、とってもすてきでしたよ~!

挙式後の披露宴では、まず入場から大歓声!
一目ぼれのカリナちゃんのドレスが階段入場にぴったり。
大人っぽくもあるけど、かわいい。
と~っても似合っていました。
s-IMG_0656

まだまだ緊張のとれないかずゆきさんでしたが、しっかりウェルカムスピーチをしてくれました!
ゲストテーブルを回っていくと、ご友人の温かいお言葉のおかげで、だんだんと緊張がほぐれてきました。
そして、テーブルフォトがおわりに差し掛かってくると、目の前にはキャラクターが!!!

DISNEYが大好きなまゆみさんの要望に見事応えたケーキに皆の歓声再びアップ!
小さな隠れミッキーも存在する、なんとも愛らしいケーキをゲストの方もここぞとばかりに写真に収めていました。
写真を撮られる気分も悪いもんじゃないですよね!?

ケーキカットの後はお色直し。
お色直しはなんと、真っ赤な色打掛と紋付で登場です!
かずゆきさんの大好きなハーレーと共にワンショット!
妖艶な色打掛に皆目がうっとり…
そんな中のキャンドルリレー。
小さな子たちも暗い披露宴会場に灯る、うららかな光に、これまたうっとり。
皆で一斉に吹き消し、シーン…となっているところに、シルバーファウンテン(卓上花火)がボーッッ!!!
ゲストの驚いた顔を見たお二人、大満足でしたね!

そんなこんなで大盛り上がりの入場後は、DVD余興がふたつ。
どちらのお友達も相当気合がはいった映像でしたね!

クライマックスには、新郎新婦どちらの父も旅立つ二人に向けて、涙涙のメッセージをのべられました。
涙もろいまゆみさんはもちろん、普段泣かない新郎かずゆきさんも、こればかりは耐えられなかったみたいですね。

最高の結婚式ができて本当に嬉しいです。
すぐ、また会える日が来ます!
その時まで、お元気で~。お幸せに!

お二人の結婚式担当できて、本当に幸せでした。
ありがとうございました。
s-IMG_0687

長谷川

***********************************************************************************
後半のお二人です!

としひこさん☆はるなさん

いつも仲良しで10年愛で今日を迎えました!!

チャペル

おふたりといつも一緒なのは、愛犬レオくん!
前撮りでもずっと一緒だったのですが、ポメラニアンなのに柴犬カットが愛らしい!
今日も主役級の出番です!!

今日は雨予報だったのですが・・・

サイコ―の天気!晴れ!
ガーデンでお菓子まきも楽しめました☆

ケーキカット

披露宴ではケーキカット!

ケーキはこだわりのワンワンケーキ♪
歴代のワンコがケーキの上にマジパンで再現されました!

とってもかわいいー☆

シルバーファウンテン

お色直しはムラサキのカクテルドレスで♪
ここでもレオくん!

ふたりがレオくんを抱っこしたら・・・
ゲストテーブルの花火が点火です!!!!!

皆さん驚いて喜んでいらっしゃいました☆

めでたや

そして大盛り上がりの・・・めでたや!!!!

ゲストも沢山参加して最高の盛り上がりでした☆

ラスト

としひこさん・はるなさん!
本当におめでとうございます☆

おふたりとはいろんなつながりがあって、
運命としか思えません!

これからも末永くお幸せに☆
そしてこれからもヴェールノアールを宜しくお願いしまーーーーす^^

森本

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かずゆき☆まゆみ : 2011年6月27日 2:42 AM

    今日はホントに最高の結婚式でした。
    スタッフの皆さん、ホントにホントにありがとうございました。
    あっという間に終わってしまいましたが、改めて結婚した実感が沸きました。
    これからも遊びに行きまぁす♪
    長谷川さんありがとう!!

  2. はせがわ : 2011年6月28日 3:10 PM

    本当に素敵な結婚式でした!
    僕にとっても忘れられない日になりました。新婚旅行楽しんできてください!
    夏祭り待ってま~す☆

  3. はせがわ : 2011年6月28日 11:24 PM

    かずゆきさん、まゆみさんご結婚おめでとうございます。
    今日から新婚旅行ですね。
    旅行から帰ってきたらもっともっと夫婦らしくなって帰ってくるんでしょうね。
    また土産話聞かせてくださいね♪
    では、また会いましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です