ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

愛に溢れた1日

本日ヴェールノアールから誕生した幸せなご夫婦は

よしひろさんとかなさんです!

お二人とも本当にいつも笑顔で、思いやりがあっていつも打ち合わせが楽しみでした。

sP1060007周りの人たちを大切にしている

おふたりだから

挙式もとても温かく

おふたりらしい

和やかな時間となりましたね!

 

 

sP1060021

披露宴の中では可愛いお子様も大活躍!!

おふたりはお子様にも愛されてます。

sP1060029

そして本日のこだわりポイント、ケーキカット!

デザインや色にもおふたりのリクエストがたっぷりなのですが…

そんなケーキをよしひろさんに食べさせるかなさんのお手元には???

おおきなしゃもじ!

実はこれ、よしひろさんには内緒でかなさんが用意したしゃもじなんです。

白いご飯大好きなよしひろさん、これからはこのしゃもじを使って

かなさんにご飯をよそってもらってくださいね☆

sP1060037

パーティーも後半。

オーダーメイドのタキシードがお似合いのよしひろさんと

優しい黄色のドレスでまるでプリンセスのようなかなさん。

お手元のステッキを振ると……なんと会場から花火が!

これにはゲストからも完成が上がりましたね。

サプライズ大成功☆

ご友人からの余興やスピーチにもお二人への愛がこもっていましたね!

IMG_2983

よしひろさん、かなさん本当におめでとうございました!

打ち合わせをしている時から、

絶対にあったかい「イイ」1日になること確信していましたが、予想以上でした。

お二人との出会いに、この日をお手伝いできたことに感謝の想いでいっぱいです。

これからはヴェールノアールの家族としてずっと仲良くしてください!

本当におめでとうございました!(矢坂)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です