ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

シンプルおしゃれウエディング

おふたりと初めてお会いしたのは去年の9月。

気付けば1年以上のお付き合いとなっていました。

新郎たいすけさん 新婦さおりさん

マイペースでとても温かいおふたり。

今日の日を迎えるのが、すごく楽しみな反面、なんだか少し寂しいような・・。

そんな思いで朝を迎えました。

「私は晴れ女なので、お天気は絶対に大丈夫です!」

自信満々で断言していたにも関わらず、お天気はあいにくの雨模様・・。

ですがお天気など関係ありません☆

ゲストの方を証人とする人前式をお選びになったおふたり。

立会人代表として挙げられたのはご両家のお父様です。

成婚宣言はお父様から読んで頂きました。

とても温かい雰囲気に包まれていました。

sP1060042

結婚式といえばケーキ入刀は外せません☆

sP1060045

本当に絵になるおふたり☆

こだわりのケーキのデザインも大好評でした!

sP1060046

ご両親も一緒に行なったファーストバイトも盛り上がりましたね☆

ゲストの方の歓声も素晴らしかったです!

あっという間に時間は過ぎ、一番の見せ場、お色直し入場です!

ここで組み込みました!たいすけさんからさおりさんへのサプライズです!

ゲストの方おひとりおひとりから一輪の花を集め、花束にしたものを

ありったけの「ありがとう」の気持ちと共にプレゼントされたたいすけさん。

ガーデンをバックにさおりさんの登場も本当に良い雰囲気でした。

sP1060051

この際にはお天気も味方をしてくれたんです☆

おふたりの気持ちが天にも届きましたね。

sP1060054

初めてお会いした際「絶対に担当したい」そう強く思ったのをよく覚えています。

マイペースでとにかく優しいおふたり。

いつも笑顔で「じゃじー」と呼んでくださるおふたり。

おふたりとの打合せの時間が大好きでした!

これから以前のように会えなくなるのは寂しいですが、

またいつでも遊びにいらして下さい!

おふたりの幸せをずっとずっと願っています☆

末永くお幸せに・・

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です