ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.5.24♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
幸せいっぱいの新夫婦が誕生いたしました!

新郎:ゆうとさん
新婦:りささん

そしておふたりがこよなく愛する愛犬:ブール

そんな仲良し家族の1日は
おふたりのファーストミートから始まります
0001

初めて見るお互いの姿に涙も溢れました♡

そして雲ひとつない晴天のガーデンにて
ブールとも仲良くお写真を残しました!

そして親御様とのご対面のお時間
これまでたいせつに育ててくださった親御様のあたたかな拍手に迎えられ
とてもあたたかいお時間となりました

ゲストの皆様も到着し
挙式のお時間を迎えます

おふたりが選ばれたのは人前式

とってもかわいい姪っ子ちゃんにエスコートされ
ゆうとさんのご入場です!

りささんは大好きなお父様とご入場です
たいせつなヴェールはお母様にお手伝いいただきました

おふたりらしい誓いの言葉を立てていただき
指輪の交換へと進みます

おふたりの指輪を届けてくれるのは
もちろんブールです♡♡♡

元気のおふたりのもとまで届けてくれました
よく頑張ったね!ブール🐕

誓いのキスもブール君におくり
立会人代表として証明書にも可愛い肉球スタンプを押してくれました

大きな賛同の拍手をいただき挙式は結びとなりました

その後フラワーシャワーにて祝福をいただき
東海地方名物!お菓子まきのスタートです!!

これには初めて参加する皆様もみんなで盛り上がりました

ヘアチェンジ後
おふたりは階段から仲良くご登場です

ご友人から乾杯のご発声をいただき
ゆうとさんのフランベパフォーマンスも大成功したところで
祝宴スタートです!

皆様と楽しくお写真も残していきます
とっても楽しそうに笑うおふたりの姿がとても印象的でした^^

そして緑豊かなガーデンに登場したのは
おふたりのウエディングケーキです
0045
忠実に再現されたブールもいます
これにはおふたりもとっても嬉しそう♡

仲良く食べさせあいっこし
挙式でエスコートをしてくれた姪っ子ちゃんにも
ありがとう!のサンクスバイトをおふたりから♡♡♡

そしてケーキイベントはここで終わりではありません!
おふたりは愛犬ブールへのケーキもご用意くださいました

おふたりからの愛情にブールも大喜びです^^

そしてご中座のお時間です
りささんがエスコート役に選ばれたのは高校時代のたいせつなご友人です

背の順に仲良く並び出発進行!!

続いてゆうとさんがたくさんのゲストの中から選んだのは・・・
なんとブール!!!

これには会場の皆様も笑顔に^^
たいせつなご家族と歩んでいただきました!

お色直しをされたおふたりは
ブールと共にガーデンからご登場です

カラードレスの色当てクイズに正解して下さった方に
集まっていただき景品をかけて
「ブールおいでおいでゲーム」スタートです
0052
大好きなおやつに一直線!
さすがブール!!上手だったよ~

おふたりからのおもてなしのデザートビュッフェもならび
後半も楽しくお写真タイムです

和やかに過ごしてきた1日もクライマックスのお時間を迎えます

インタビューのラストには
ご友人からのサプライズメッセージ動画が届きました

遠くにいても変わらない関係
ご友人、そしてご家族からの大きな愛を感じるお時間となりました

そしてりささんからご家族に宛てたお手紙をお読みいただき
花束と写真立てに感謝の気持ちを乗せてお届けいただきました

最後はゲストの皆様に感謝を伝えながらご退場です
0063
皆様とこの日1番の「おめでとう!!」を届け結びとなりました♡

ゆうとさん りささん ブール

この度は誠におめでとうございます
おふたりのやわらかい雰囲気につつまれ
これまでのお打合せもとっても平和なお時間でした!
これからもおふたりの歩幅で一歩一歩
笑顔あふれる家庭を築いていってくださいね^^

またおふたりとブールに会えることを楽しみにしています
おふたりに出会えて最高に幸せでした!
大好きです♡♡♡
0076
おふたりの担当ウエディングプランナー:清水 紗世

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です