ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.5.25♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
笑顔溢れる 素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:げんさん
新婦:ゆいさん

とっても優しいおふたりの結婚式は
あたたかい瞬間がたくさんありました

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まりました
チャペルでドキドキしながら待つ げんさん
ゆいさんからopen when letterのサプライズです
思わぬサプライズに嬉しそうなげんさん

振り返るとそこには素敵なウェディングドレス姿のゆいさん
お互いの姿を見て微笑むおふたり

そこにはあたたかい時間が流れ 素敵な1日が始まりました

たいせつに育ててくださったご家族とのお時間では
結婚式でしか伝えることのできない想いを伝えました

結婚式は親御様にとって 子育ての卒業式と呼ばれる1日
伝えきれない想いが溢れる そんな温かい時間となりました

そして迎えた人前式
チャペル内はおふたりのたいせつなゲストのみなさんでいっぱいです

まずは新郎げんさんのご入場です
お父様よりジャケットをかけていただき 
お母様よりチーフインをしていただく
育ててくれたおふたりに優しく『いってらっしゃい』と背中を押され
しっかりとした足取りで一歩一歩ゆっくりと進んでいきます

新婦ゆいさんは大好きなお母様とご入場です
歩き出す前にお母様にベールダウンをしていただき
人生を指すといわれるバージンロードをお母様と
きっと笑顔で見守ってくださっているであろうお父様と
一歩一歩 思い出を振り返りながら進みます

そしておふたりらしい笑顔と涙の溢れるあたたかい挙式は
無事結びとなりました

挙式の後はおふたりが楽しみにしていたボールトスイベントへ
大好きな曲に合わせて全力でボールを投げます
ゲットした方には素敵な景品もご用意してくださいました

そしてパーティのはじまりは
バブルシャワーに包まれながらガーデンからご登場され 
最高に楽しい時間がスタートしました

げんさんのご友人からあたたかいお祝いのお言葉をいただき
おふたりの表情も和みます^^
ご友人の乾杯のご発声で祝宴スタートです

その後はゲストの皆様とのお写真タイムを楽しみます
大好きなご友人 ご親族と心行くまでお写真タイムを取りました

そして待ちに待ったケーキイベントのお時間がやってきました
ですがガーデンに準備をされたのはケーキではありません
ゆいさんの大好きな『オムライス』!!
げんさんの大好きなネコちゃんのイラスト付きの本物オムライスの登場です

お互いに食べさせ合うファーストバイト
微笑ましい瞬間にゲストの皆様も笑顔があふれていました

そしてあっという間にご中座のお時間です
ゆいさんは大好きなお母様とおばあちゃんを呼びました
ありがとうの想いが大粒の涙となり止まりません
会場があたたかい雰囲気に包まれた素敵な時間でした

げんさんも選んだのはお母様
なかなか普段伝えることができない想いをしっかり伝え
仲良くスキップでご中座です♪

そして装いを新たにおふたりのご登場です
階段からご入場されたおふたり
真っ赤なドレスがお似合いのゆいさん
ゲストの皆様も もちろんげんさんも微笑ましくご覧になっていました^^

そしてここからは待ちに待った『BGMクイズ』の結果発表です♪
お色直し入場の際は大盛り上がりの皆様
正解した方へ抽選でお肉カタログのプレゼントもご準備してくださいました

まだまだイベントは続きます
クイズに正解できなかった方も楽しめる『デザートビュッフェ』のプレゼント!
おふたりからのおもてなしにゲストも大満足の時間となりました

後半の写真タイムも にこやかなおふたり
ご友人 ご親族とたくさんお話をかわし
とってもあたたかい時間を過ごせました

そしてあっという間にクライマックスのお時間です

親御様へは感謝の気持ちを花束に込めて届けます
ありがとうの想いをたくさん伝える素敵な時間となりました

そしてラストはおふたりらしく笑顔で門出です
来てくれたゲストへ1人1人ありがとうを伝えました

おふたりらしい最高の笑顔と涙で結婚式は結びとなりました☺

げんさん♡ゆいさん
この度は誠におめでとうございます!

おふたりにとってたいせつな1日を任せてくださり
本当にありがとうございました!

おふたりに初めてお会いしてから
あっという間に結婚式当日がやってきましたね

準備をたくさん頑張ってくださるおふたりの姿に感銘を受ける日々・・・

そしてとてもゲスト思いなおふたり
あたたかいお言葉をたくさんいただく姿を見て
本当にたくさんの方々に愛されているんだなあと実感しました

そんなおふたりの担当プランナーを努めることができて
とっても幸せでした♡ 最高の時間をありがとうございました!

またいつでもヴェールノアールに帰ってきてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしております♡

これからもおふたりらしく
笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていってください^^
末永くお幸せに♡

おふたりの担当プランナー:今井海音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です