ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.12.2~WEDDING REPORT~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:Mさん
新婦:Sさん
017_R

お互いお衣裳を内緒にされていらっしゃったおふたり
おふたりの一日はファーストミートから始まります

続けてご家族とのご対面
ご兄弟やおじさま おばさまにもご参加いただき
おふたりの晴れ姿をお披露目しました
とても温かな時間でした

親族写真と紹介の時間を設け
挙式へとすすみます
おふたりの挙式は人前式
Mさんはご入場の際に
お父様よりジャケットセレモニー
お母様よりチーフインセレモニー
そしてお姉様よりブートニア
弟様からグローブを渡していただき
花婿姿を整えていただきました

Sさんはお兄様と3人でご入場
おば様よりベールダウンを行っていただき
兄妹3人でバージンロードを進んでいただきました

指輪はリングボックスセレモニー
指輪が入っていた方より
おふたりへ指輪を届けていただきました

結婚証明書は受付の時間に
ゲストの皆様にご参加いただいた
ウェディングキャンパスアート
おふたりのサインの入った紙を貼っていただき完成です

挙式後はガーデンにてフラワーシャワー
おふたりご指名のゲストには
ゴムパッチンプルズにご参加いただきました

オープニングムービーを上映し
ゲストの皆様にはペンライトをふっていただき
おふたりは階段からご入場!
039_R

オープンキッチンの際には
Mさんのフランベパフォーマンス!
Mさんのご友人からのスピーチをいただき
皆様との和やかなフォトタイムをお楽しみいただきました

ウェディングケーキは
おふたりの大好きなうさぎのウェディングケーキ!
うさぎの顔をおふたりで描いていただき
世界でたったひとつのウェディングケーキの完成です

ケーキイベントではおふたりへ
Sさんのご友人にスプーンを届けていただきました
実はそのご友人は結婚式当日がお誕生日!
ご自身で持ってきていただいたスプーンで(笑)
おふたりからケーキを食べさせていただきました!

そしてSさんのおじ様 おば様による
お手本バイトを行っていただき
おふたりのファーストバイトです

ケーキイベントのクライマックスは
Sさんのお兄様夫婦によるバイト
結婚式を挙げていらっしゃらないとこのことだったので
夫婦でのバイトを行っていただきました!
053_R

中座のエスコートには
それぞれバンドメンバーを選ばれ
賑やかに中座されました!

プロフィールムービーを上映し
おふたりはガーデンからのリメイク入場です
088_R

ビュッフェはデザートビュッフェ!
おふたりやお母様よりリクエストをいただいた
デザートも皆様にお楽しみいただきました

クライマックスには
Sさんよりご家族に宛てたお手紙をお読みいただき
花束をお渡しいただきました
皆様のたくさんの祝福の中
おふたりの門出となりました
エンドロール後にはスタッフを含めた
カーテンコールを行い
皆様に感謝の思いを届けました

026_R

Mさん Sさん
この度は誠におめでとうございます!

たくさんの愛であふれた
とても温かい一日になりましたね!
きっとお父様もお母様も
見守ってくださっていたと思います
これからおふたりになかなかお会いできなく
なってしまうと思うと寂しいです…
可愛くて優しいおふたりがだいすきです!
また必ず会いましょうね!
末永くお幸せに♡

ヴェールノアール 川瀬翔子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です