ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.12.2  ♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
笑顔溢れる 素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:たくみさん
新婦:かなこさん

いつも明るいおふたりの結婚式は
笑顔あふれる瞬間がたくさんありました

そんな素敵なおふたりの1日はファーストミートから始まりました
チャペルでドキドキしながら待ちます
かなこさんのドレス姿が楽しみと言っていた たくみさん
振り返るとそこには素敵なウェディングドレス姿のかなこさん
お互いの姿を見て微笑むおふたり
そこにはあたたかい時間が流れ 素敵な1日が始まりました

015_R

たいせつに育ててくださったご家族とのお時間では
ありがとうの想いをブートニアのプレゼントで伝えました
結婚式でしか伝えることのできない想いを伝える
そんな温かい時間でした

そして迎えた教会式
チャペル内はおふたりのたいせつなゲストのみなさんでいっぱいです
まずは新郎たくみさんのご入場です
お父様にグローブを託していただき
お母様にチーフを入れていただく
「幸せになるんだよ」そんな思いを込めて背中を押していただきました

新婦かなこさんはたいせつなお父様とご入場です
だいすきなお母様にヴェールダウンをしていただき
これまでの人生を表しているといわれるバージンロードを
一歩一歩進んでいきます

チャペル内が感動に包まれた時間となり 挙式は結びとなりました

024_R

挙式のあとはガーデンにてお菓子まきです🍭
ゲストの皆様もおふたりも楽しめた素敵なお時間でしたね

そしてパーティのはじまりはおふたり手作りのムービーを流し
ナイトな雰囲気のガーデンからご入場です
緊張が解けたおふたりは笑顔がこぼれていましたね

たくみさんがフランベパフォーマンスし会場が盛り上がったところで
最高に楽しいパーティのはじまりです^^

するとここで一本のサプライズムービーが・・・
たくみさんの教え子たちからのメッセージムービーです
みんなに愛されている証拠ですね^^
心温まるムービーでほっこりした気持ちになりました

そして待ちに待ったケーキイベントのお時間がやってきました
パティシエと打ち合わせを重ねたウェディングケーキ
いちごとベリーが乗った甘酸っぱいケーキを食べさせ合いっこです🍓
微笑ましい時間にゲストの皆様も笑顔があふれていました

030_R

そしてあっという間にご中座のお時間です
それぞれ妹さんを選んだおふたり
その姿を見守る親御様の表情はあたたかく素敵でした

そして装いを新たに階段からおふたりのご登場です
ネイビーの素敵なドレスとブラウンのタキシード
おしゃれなおふたりにぴったりでお似合いでした^^

そしておふたりは ゲストの皆様と作り上げる結婚証明書の完成へ
おふたりが選んだのは『サンドセレモニー』

砂は混ぜると二度と元のようには分けられないことから
「結婚するふたりが永遠に一つの家族として生きていく」
という意味が込められています

071_R

おふたりで完成させる時間
みなさまに見守られながらご披露です

するとここでムービーが流れ始めます
かなこさんのご友人がメッセージを集めてくださいました
よみがえる思い出に浸っていると

なんとラストはたくみさんからのメッセージ
思わぬサプライズに涙が止まらないかなこさん
そしてムービーが終わるとそこには
かなこさんの好きなブルーの花束を持った たくみさんの姿が

『いつもありがとう これからもよろしくね』

これから家族になるふたりにとってその言葉はたいせつな意味を記しています
きっとおふたりならあたたかいご家庭になることでしょう☺

ラストは親御様へ感謝の気持ちを伝え おふたりらしく笑顔で門出です
来てくれたゲストへ1人1人ありがとうを伝えました

おふたりらしい最高の笑顔で結婚式は結びとなりました☺

たくみさん♡かなこさん
この度は誠におめでとうございます♡

おふたりと出会ってから毎回のお打ち合わせが楽しすぎて
時間があっという間に過ぎていきました

いつも頼もしい姿で助けてくださるたくみさん
どんなときも優しい笑顔で包んでくださるかなこさん

おふたりのたいせつな1日のサポートをさせていただけたこと
それは一生の宝物です 感謝の気持ちでいっぱいです
改めてありがとうございました☺

これからもおふたりらしく笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていってください
またヴェールノアールに遊びに来てくださいね☺
いつでもお待ちしております♡

064_R

末永くお幸せに~~♡

担当プランナー:今井海音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です