ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.12.3♡WEDDIND REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
幸せいっぱいの新夫婦が誕生しました♡

新郎:さとしさん
新婦:かなさん

待合室にはクリスマスツリーやアメリカの国旗が飾られ
おふたりらしいアメリカンな空間の中1日がはじまります

blog-4

ファーストミートのお時間
さとしさんは花束とお手紙をご用意されていました
この日を迎えることができた喜びに涙があふれました♡

blog-26
おふたりらしい時間になりましたね^^

おふたりでのお写真を楽しんだ後は
どきどきの親御様との対面のお時間です

来てくれるか不安と話すおふたりでしたが
扉を開けると大きな拍手で迎えてくださる親御様の姿がありました

すごく楽しみにされていたことが親御様の表情から伝わってくる
そんなあたたかいお時間になりました

待合室ではゲストの皆さんが搭乗券風のエスコトートカードを
お取りいただき挙式までのお時間をお待ちいただいております

blog-5
そして始まった挙式
おふたりは皆様に見届けていただく人前式を選ばれました

まずはさとしさんのご入場です
扉口でお父様とお母様に最後の身支度を仕上げていただきました

続いてかなさんのご入場です
かなさんもお母様にヴェールダウンをしていただき
たいせつなお父様とバージンロードを歩んでいただきました

おふたりで夫婦の誓いを立てていただき
証明書の完成セレモニーへと移ります

ゲストの方にもご参加いただいた証明書に
おふたりのお名前も加わり世界にひとつだけのステキな証明書の完成です☆

blog-41
大きな賛同の拍手に包まれ挙式は結びとなりました

その後ガーデンでは挙式を終えたおふたりのとの写真タイムです
緊張が解けたおふたりにもいつもの笑顔が戻ってきてとても楽しそうに
お写真を撮っていた姿が忘れられません!

そしてかなさんのヴェールチェンジへ・・・

オープニングムービー上映後
披露宴の始まりはガーデンからのご登場です
blog-51
おふたりのもとに暖かな拍手がふりそそぎます

おふたりのご上司からのあたたかい祝福のお言葉もいただき
さとしさんのフランベパフォーマンスがばっちり決待ったところで祝宴スタートです!

まずはさとしさんもことを最もよく知るご友人からお祝いのスピーチを頂き
おふたりは皆さんとのお写真撮影も楽しみました☺

前半のイベントはケーキセレモニーです
おふたりが大好きなアメリカのお菓子をたっくさん使ったアメリカンなケーキの登場に
おふたりだけでなくゲストの皆様も大喜びです^^
blog-59
仲良くおふたりで入刀した後は食べさせあいっこです
もちろんさとしさんには特大のBIGスプーンで召し上がっていただきました!

そしておふたりはこのケーキを1番におばあちゃんに食べていただきたいと
サプライズでお名前を呼んでいただきました!
これにはおばあちゃんも大喜びでしたね^^

ご中座のお時間
さとしさんは久しぶりに男3人兄弟の集合です
弟2人に担がれ楽しそうに歩いていただきました

かなさんは大好きな妹さんと♡
夢だった姉妹でのご中座に涙が溢れましたね

リメイク入場は階段からのご入場です
かなさんのグリーンのカラードレスもとってもお似合いです
blog-72
そしてガーデンには大きなバルーンが登場です
そうです!かなさんのおなかの中には新しい家族がいらっしゃします☺
という事でこの日 皆様に性別を発表しました!

おふたりがスパークしたバルーンの中からはピンクの風船が!!
可愛い女の子の発表にこの日1番の歓声と祝福の拍手が送られました

涙を流して喜ぶおばあちゃんの姿を鮮明に覚えています

後半戦はおふたりからのおもてなし!アメリカンビュッフェ
ハンバーガーにポテト カップケーキも並びカラフルでかわいいビュッフェは
ゲストの皆様にも大好評でしたね☆
blog-84
その後もお写真や歓談をお楽しみいただき
かなさんのご友人からのスピーチです

クライマックスではかなさんからご家族に宛てた
お手紙をお読みいただき花束の贈呈へ

普段伝えたくても伝えられなかった想いが溢れました

最後はゲストの皆様と一緒に
全力でおめでとう!!を送りました♡♡
blog-87
エンドロールの上映後再びカーテンがあがり
おふたりのご登場です!

一緒に結婚式を創ってきたスタッフと一緒にカーテンコールをし
おふたりの1日は結びのお時間となりました

 

さとしさん かなさん

この度は誠におめでとうございます!

おふたりにお会いしてから約1年
長いようでほんとうにあっという間のお時間でした

初めてお会いした日にみんなで撮った1枚は今でもたいせつな思い出です

お兄ちゃんとお姉ちゃんができたようで
本当に楽しいお打合せでした^^

ソウルメイトとようなおふたり
春には3人家族となりますが
いつまでもおふたりらしさをわすれず
笑顔あふれる家庭を築いてください!

またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております

ヴェールノアールにたいせつな1日を任せていただき
本当にありがとうございました!
おふたりの事がとっても大好きです♡♡♡
お幸せに~!!
blog-101
担当プランナー:清水 紗世

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です