ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WeddingReport~*

9月17日
本日もヴェールノアールにて幸せな夫婦が誕生しました

新郎:ゆうたさん
新婦:えりなさん
blog0018
新婦えりなさんは私の学生時代の友人です*
たいせつな友人のプランナーとして一緒に迎えることができる
この上ない幸せなことです

おふたりの1日はファーストミートから…
えりなさんから実は1通のお手紙がありました
日々の想いを綴りお手紙をかかれ
素直な気持ちをお伝えしました

ゆうたさんのえりなさんは
スタッフともとても仲良くしてくださり
結婚式のはじまりに最高の1日しよう!と円陣を組みました

続くご家族との対面
家族に晴れ姿を誰よりも先にお披露目をし
親御様もとっても嬉しそうでした^^

おふたりは教会式を選ばれました。
えりなさん憧れの教会式です*

挙式後は挙式をみようと足を運んでくれた
ゆうたさんとえりなさんのご友人をお写真の時間です📷
おふたりのハレ姿をとっても喜んでいました*
また本日お越しいただいたみんなで創った【サンドセレモニー】
一緒の思い出に残るものができましたね!
blog0035

ここからは家族・親族と過ごすお時間です*
おふたりの登場はキツネのダンス🦊
スタッフと一緒に登場をして盛り上がりましたね!
blog0042

乾杯のご発声をえりなさんのおじさまよりいただき
お食事会がスタートしました

お料理が順に運ばれる中
ゆうたさんの姿が見当たりません…
思い当たる場所 それは・・・キッチン!
ゆうたさんよりフランベの演出をしていただき
そのまま1品目のお料理を親御様へ届けました^^
blog0045

家族・親族の皆様とお食事の時間を楽しんだり
会話を交わしたり
終始なごやかなお時間でした!

初めてお会いするご親族の皆様でしたが
まるでお正月のような賑わいでした^^

お食事の時間もクライマックスへ…
門出の前に全員でエンドールを鑑賞し
今まで涙を流さなかったゆうたさんの目にも思わず涙が溢れました

だいすきでたいせつな家族に見守られおふたりは門出をし
結婚式をお開きをなりました

ゆうたくん!えり!
本当に本当におめでとう!
結婚する!と聞いたとき結婚式挙げるなら担当できたら嬉しいな~と思っていて
いろんな選択肢がある中で結婚式をすることを選んでくれて
そして任せてくれて本当にありがとう!

専門学校の時代から「結婚するならしおりんがいい~」といってくれたこと
叶えられた今日は私にとって夢みたいな1日だったよ*

人生で一度しかない結婚式を任せてくれてありがとう
ヴェールノアールのスタッフ・関わってくれた
lyrics・メイクさんを大好きで私と同じくらい大切にしてくれてありがとう♥

これからもずっとずっと幸せ夫婦でいてね!

ゆうたくん!えり!だいすき!
blog0079

おふたりの担当プランナー:遠山栞

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です