ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.9.18♡WEDDING REPORT♡

今日もここヴェールノアールにて
幸せな新夫婦が誕生しました

新郎:Sさん
新婦:Hさん

艶やかな着物姿のおふたりの1日は
チャペルでのご対面から始まります

肩をトントンされ振り向くSさん
少し恥ずかしそうにお互いを見つめるおふたりの
微笑ましいお時間となりました

blog_0001

その後おふたりでのお写真撮影を楽しみ
待ちに待った親御様とのご対面のお時間です
この日を心待ちにされていた親御様の目には涙が溢れます

あたたかいエールの言葉をいただき
おふたりの人前式が始まります

この日はSさんの職場の皆さんも駆けつけてくださいました!

みなさんに書いていただいたウエディングドロップスを
おふたりの手で仕上げていただき皆様にお披露目です

皆様からのあたたかな拍手に包まれおふたりの人前式は結びとなりました

その後ガーデンにでてフラワーシャワーです
おふたりの緊張も少しづつ溶けてきていつもの笑顔が見えてきました^^

みなさんでのお写真撮影の後は
おふたりも楽しみにしてくださっていたお菓子まきのお時間です
これにはゲストの皆様も大盛り上がりでした!

披露宴の始まりはガーデンからおふたりのご入場です!
上司の方やご親族の皆様からのはなむけの言葉を頂き
おふたりの祝宴がスタートです

Sさんのフランベパフォーマンスのあとは
ご実家で作ったはちみつとパンをおふたりから配り
ゲストも皆さまおひとりおひとりとの時間をたいせつに過ごしました

自家製蜂蜜はゲストの皆様からも大好評でした☺

その後ガーデンに登場したのは
おふたりが大好きなチョコレートの飾りたっぷりのケーキです

blog_0011

仲良くファーストバイトをした後は
優しいおふたりはある方々にもケーキを食べてほしいと
お名前を呼んでくださいました

それは結婚式を挙げれていないそれぞれの妹さん夫婦です
みんなの「あ~ん」の掛け声で仲良く食べさせあいっこ大成功でした!

ゲストの皆さんへのおもてなしをたいせつにしてくださるおふたりは
全員参加のプレゼント渡しタイムを用意してくださいました
プレゼントはどれも実用的なアイテムばかりで
みなさんもとっても喜んでくださいました^^

優しいおふたりはその場で当たらなかった方用にも
お見送りの際にプレゼントをご準備して下さり
みんなハッピーなお時間となりました🎁

さらにデザートビュッフェも待合室にご準備し
大満足の1日はクライマックスへと向かいます

おふたりから親御様には花束と
両家親御様とおふたりをつなぐ3連時計の贈呈です
しっかりとこれまでの感謝の気持ちをお伝えいただき
心あたたまる素敵なお時間となりました

blog_0017

ラストは皆様からの今日1番の「おめでとう」の言葉を頂き
おふたりの披露宴は結びとなりました

Sさん Hさん
この度は誠におめでとうございます
こんな私の事を頼った下さり
時には妹のようにかわいがってくださり
本当にありがとうございました!
おふたりの一番近くでお手伝いさせていただけたことに
感謝の気持ちでいっぱいです^^
これからもおふたりらしく幸せな家庭を築いていってくださいね

ヴェールノアール 清水紗世

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です