ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WEDDINGREPORT~1105~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎ふみやさん
新婦ふみかさん

運命共同体のふみふみご夫婦♡♡
結ばれるべくして出会ったおふたりです

そんなおふたりの1日はファーストミートからはじまります
ふみやさんはふみかさんがどんなドレスをお召しになるかは
ご存知ありません
011_R

ふみかさんのお姿をみて思わず涙されるふみやさん
本当にお綺麗ですもんね
ふみやさんのお気持ち とっても分かります
このスレンダーなドレスをペタンコ靴で着こなすふみかさん
スタイル抜群で女性の憧れです・

ご家族の方ともご対面いただき
いよいよ挙式がはじまります

おふたりが選ばれたのは教会式
厳かな雰囲気の中 永遠の愛を誓います
退場はゲストに囲まれて笑顔で☺
070_R
おふたりの笑顔が私は大好きです!

まだまだゲストの方からの祝福は鳴りやみません!
続いてフェザーシャワーでおふたりを包みこみます!
シャボン玉も相まって とっても華やかな雰囲気に!
076_R
本当におふたりは画になりますね・・
美しいです・・
おふたりから幸せのお裾分けもしていただき
ゲストみんなが幸せになりました♡♡

そしていよいよはじまる披露宴
待ってました!と言わんばかりの大拍手!
大盛り上がりの中 乾杯~!!
最高の披露宴になること間違いなしです^^

前半戦はお写真をたくさん撮っていきながら
ふみやさんの同僚から余興をしていただき
会場のボルテージは一気に上がります!
警察官ならではの迫真の演技の余興でした!

そしておふたりはお色直しのため一旦ご中座へ
ふみかさんはお綺麗でそっくりな美人姉妹のお姉様と
ふみやさんも仲良しご兄弟様と
家族だからこそのあたたかいお時間となりました

そして実は ふみかさんがお色直しでお召しになるカラードレスも
ふみやさんはご存知ありません
入場前にセカンドミートを行いました
まっすぐにお気持ちを伝えてくださるふみやさん
女性としては とっても嬉しい瞬間でしたね ふみかさん♪

真っ青で輝くドレスに身を包み華やかなふみかさん
儀礼服がとってもお似合いのふみやさん
そんなおふたりの再登場に 会場からは歓声が上がります!
そしてそのままケーキイベントへ!
おふたりのケーキは ふみかさんが大好きな
シマリスのプレートを乗せて完成♪
112_R
ふみかさん可愛い・・♡♡
そんなケーキにおふたり仲良くケーキ入刀^^
そしておふたりのキューピッドの方にあーん!
まさかのBIGスプーンに顎が外れそうだったのは内緒です♡♡(笑)

おふたりからのおもてなしはまだまだございます!
なんとお茶漬けビュッフェ!
お酒を飲んだ後の〆にはぴったりですね~
さすがおふたり!おもてなしにぬかりがありません!

楽しいお時間もいよいよ結びの時間が近づいてまいりました
ふみかさんから親御様へお手紙をお読みいただき
たいせつなお気持ちを花束にのせてお贈りいただきました

そして迎えた門出
幸せそうなおふたりをみて 私もとっても幸せな気持ちになりました^^

ふみやさん ふみかさん
改めまして ご結婚誠におめでとうございます
おふたりとお会いしたのは約10ヶ月前
そこからたくさんお打合せをさせていただきました
毎回のお打合せが本当に楽しくて
美男美女のおふたりにとっても癒されておりました
おふたりも「まこさん!」とたくさん頼ってくださり
担当プランナーとして これほど嬉しいことはございません
結婚式が結んでしまい お会いする機会はなかなか難しいかもしれないですが
また大好きなおふたりにイベント等でお会いできますこと
とってもとっても楽しみにしております!
末永くお幸せに^^
本当にありがとうございました!!

103_R

担当プランナー:神谷まこ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です