ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.11.05~*wedding report*~

本日もここヴェールノアールにて
幸せ溢れる新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎:なおきさん
新婦:かなさん

014_R

おふたりとも やや緊張気味でしたが
これからおふたりのたいせつな日がはじまりますよ~!

まずはファーストミートから

なおきさんがチャペルに先に入り
かなさんを待ちますが
ここで1つサプライズ

実はかなさん なおきさんの為に
お手紙を準備してくださっておりました

それを読んでいただき いよいよかなさんとご対面です

肩をたたかれ 振り返ると
とってもきれいなかなさんの姿が目に入り
思わずなおきさんも 色々な感情がこみ上げ
目には涙がみえます

とても素敵なお時間をおすごしいただき
お写真を撮影していきます

素敵なお時間はまだまだ続きます
続いてはご家族との時間
ごきょうだいも含めたメンバーで
おふたりのご登場をお待ちいただきます

扉が開き おふたりが入場され
温かい拍手で迎えていただきます

おふたりに向けて
たくさんの言葉をかけてくださり
おふたりの表情にもだんだん笑顔がみられましたが
なおきさんの目にはまたも涙がみられます

お母様やごきょうだいの皆様と
ハグをして 少し涙も拭いながら
全員での記念写真を撮影し
挙式本番を迎えます

おふたりが選んでくださったのは教会式
午後の日差しが差し込む中
滞りなく進めていきます

指輪の交換の際には
リングキッズのふたりに
指輪を運ぶお手伝いをしていただき
とっても和やかに進めていきました

無事に挙式が結び
ガーデンにてフラワー&フェザーシャワーを行います
そして 東海地方名物のお菓子まき!
おふたりも楽しそうに
ゲストへお菓子を投げていただき
大変盛り上がるお時間になりました!

045_R

その後ゲストの皆さまに
おひとり1輪ずつお花をお持ちいただき
エスコートフラワーのイベントにもご参加いただきます

おふたりが入場する頃には
彩られた披露宴会場をご覧いただけるので
楽しみにしていただきながら お支度へ

まだ緊張している様子のおふたり

ここからはリラックスして楽しんでくださいね~!

一番最初の入場は 階段から
なおきさんのエスコートでご登場です
たくさんの拍手に包まれて入場した後
なおきさんのご挨拶をいただき
ご祝辞をいただいた後に 乾杯!

お料理が皆様に届いたところで
かなさんからなおきさんのお名前を呼び
キッチンオープン!
先程までかなさんのお隣にいたなおきさんによる
フランベパフォーマンス🔥で
会場内を盛り上げます!

それからはゲストの皆様との
お写真を撮ったり お話する時間を楽しんで頂き
ケーキイベントにいきます!

066_R

なんとも秋らしい
モンブランのケーキ🌰
仲良く入刀していただき
食べさせ合いっこもしていきます

かなさんには可愛いサイズであーん♡
なおきさんには愛情分のサイズであーん♡
仲睦まじい姿を見ていただき
皆様ほっこり*

やさしいおふたりは
あるゲストの方に ありがとうをお伝えしたい方と
当日お誕生日を迎えた方にもケーキを食べさせていただきました

さらに続きます

挙式で指輪を運ぶのをお手伝いしてくれた
リングキッズにもありがとうのあーんで締めます

ここでおふたりのお衣装も見納め
ご中座のお時間になります

かなさんは2人のお姉さまと
なおきさんはおばあさまとお進み頂きました

披露宴も後半に

077_R

衣装をチェンジしたおふたりはガーデンからご入場し
キャンドルサービスで各テーブルを回ります

火を灯していただいたあとは
おふたりからのおもてなし
デザートビュッフェの時間です!

甘い甘い時間をすごし
いよいよクライマックスへ

ゲストの方へ テーブルインタビュー
おふたりのご友人やご親族から温かいお言葉をいただき
かなさんから親御様へお手紙を読んでいただくお時間になりました

ゆっくりとお読みいただき
花束と記念品をお送りいただきます

最後は謝辞をいただき
皆様に見守られる中 門出へ・・

なおきさん かなさん
この度は本当におめでとうございます

お打合せをして 準備をすること約1年
会場見学の日がとても懐かしいです
結婚式当日をヴェールノアールに
任せてくださることになった時は
本当に本当に嬉しくて
この日を迎えることが楽しみで仕方ありませんでした

準備期間も大変なことが多かったと思いますが
無事に1日が結んでよかったです!

これからも ”むにの一族”と
幸せにすごしてください♡

121_R

おふたりの担当ウェディングプランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です