ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.9.24~WEDDINGREPORT~

2022年9月24日
青空広がる中
ヴェールノアールで幸せ溢れる夫婦が誕生いたしました

新郎:しょうたさん
新婦:たかこさん

おふたりは高校の頃に出会い10年という
長い年月共にし夫婦となりました‥*

そんなおふたりの1日はファーストミートからスタートです
今日までずっと衣装を秘密にしていたたかこさん
今日まで一緒に進んできた思い
そして今日は楽しもう!という気持ちをお伝えしました

昨日までの天候が嘘かと思うくらいの
雲一つない晴天
きっと空もおふたりを祝っていたんですね^^

そしてご家族との対面へ…
家族との思い出がありすぎるしょうたさんはお手紙で想いをお伝えしました
手紙のラストには想いを綴った
【野球ボール】を親御様へ届け気持ちが伝わった瞬間でした
blog_0052

おふたりは人前式を選ばれ
たいせつなゲストの皆様が考えてくださった
【誓いの言葉】をお選びいただきました
おふたりを知るからこそ
らしさが溢れた誓いの言葉でした

ガーデンイベントでは
たかこさん手作りの【コスメブーケトス】
しょうたさんは【ゴムパッチンプルズ】
楽しいイベントを考えてくださいました*
これにはゲストも大盛り上がりです!

そして披露宴のスタートです!
しょうたさんのご職場の方に挨拶をいただき
声高らかに乾杯と共にパーティーのスタートです

会場コーディネートもとっても悩まれて決めたスタイル
オシャレすぎてさすがたかこさん!の言葉に尽きます
blog_0038

たいせつなご友人と過ごす時間と
超大作の映像余興のプレゼント
おふたりへの愛を感じます!

そしておふたりはそれぞれご中座へ…

お色直し入場の衣装もなんと秘密です!
会場の皆様と共にしょうたさんへもサプライズです♡
ゴールドの素敵な衣装に身を包んだたかこさん
本当にお似合いです…

お色直し入場後はケーキイベントです♡
2段のケーキ周りにはお花がいっぱいのケーキです
blog_0176

そして歓談の時間を思いきや
たかこさんへ向けてなんとしょうたさんからのサプライズ映像です!
たかこさんの生まれ育ってきた場所を巡り
会場で花束をお渡ししました*
素敵な時間に大きな拍手が巻き起こりました

たいせつなゲストの皆様と温かい時間を過ごし
クライマックスへ…
大好きでたいせつなゲストの皆様を笑顔に包まれ門出しました

そして今日まで共にしてきたスタッフと共に【カーテンコール】
紹介してくださってありがとうございました☆
3Z3A5049

しょうたさん たかこさん
本日は本当におめでとうございます!
おふたりと出会い
前撮りから結婚式当日まで
長い時を一緒にして
おふたりとの思い出は本当に深いです…!
打ち合わせでも帰り際に話すさりげない雑談が私の憩いの時間で
いつも話が長くなってしました(笑)
それだけおふたりにはなんでも話せて
私にとってたいせつな存在です♡
これからもずっとずっとお幸せに!

しょうたさん たかこさん 大好きです!!!
blog_0225

おふたりの担当プランナー:遠山栞(きんちゃん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です