ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.9.23~WEDDING REPORT~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:こうたろうさん
新婦:ゆうさん
blog_0050_R

おふたりの一日はファーストミートからはじまります
ゆうさんに名前を呼ばれ振り返るこうたろうさん
自然と溢れる笑いと涙
おふたりらしいファーストミートになりましたね

そしてご家族とのご対面の時間
しっかりと感謝の気持ちを届けていただきました

おふたりの挙式は人前式
こうたろうさんはお父様とお母様と3人でご入場
お父様にジャケットをお母様にグローブを
こうたろうさんへ渡していただき
お支度を整えていただきました

優さんのご入場もお父様とお母様と3人で行いました
お母様にベールダウンを行っていただき
お父様とバージンロードをお進みいただきました

おふたりの結婚指輪は
こうたろうさんの姪っ子ちゃんに届けていただきました
皆様のたくさんの祝福に包まれ
おふたりの挙式は結びとなりました

アフターセレモニーでは
ゆうさんからのブーケトス
そして野球を頑張ってこられたこうたろうさんからは
バッティングトスを行いました!

パーティーのスタートはガーデンからのご入場です
こうたろうさん ゆうさん
それぞれのご上司よりお祝いのお言葉を頂戴し
おふたりからのおもてなしもスタート!

まずは皆様とのフォトタイムをお楽しみいただきました
そしてゆうさんのお勤め先の皆様のご余興を楽しんでいただきました

blog_0105_R
おふたりのウェディングケーキは
BIGショートケーキ!
おふたりでご入刀したあとは
おふたりからのサプライズバイトです
こうたろうさんはご友人へ
ゆうさんはご上司へ
ケーキをプレゼントされました!

中座はゆうさんはお兄様と
こうたろうさんはおじい様 おばあ様と中座をされました
見守っていただいたゲストの皆様の表情も
とても素敵でしたね

リメイク入場は階段から
おふたりがラウンドする際には
フローティングキャンドルに火を灯していただく
キャンドルサービスを行い
会場内は幻想的な雰囲気になりました
blog_0130_R

そして会場を盛り上げてくださったのは
こうたろうさんのご友人の皆様です
こうたろうさんにはサプライズで余興を行っていただきました
ご両家のお父様やこうたろうさんも飛び入り参加!
皆様の絆を感じられる時間でした

皆様とのフォトタイムをお楽しみいただいたあとは
ゆうさんのご友人によるスピーチを行いました
一言ひとこと ゆうさんへ思いを届けていただきました

ゆうさんからのお手紙は
ゲストの皆様に向けての感謝の気持ちを届けていただきました
おふたりから花束と記念品を親御様へ贈り
涙と笑顔でいっぱいの中おふたりの門出となりました
blog_0182_R

こうたろうさん ゆうさん
この度は誠におめでとうございます!
初めてお会いした日から
おふたりと過ごす時間はいつも笑いで溢れていました
温かくて優しくておもしろくて
いつも笑顔いっぱいのおふたりがだいすきです
私以外にもおふたりのことがだいすきなスタッフがおりますので(笑)
絶対にまたヴェールノアールに遊びに来て下さいね!
これからもおふたりの笑顔と幸せが末永く続きますように♡
blog_0224_R

ヴェールノアール 川瀬翔子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です