ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.9.24 ~°˖✧ウエディングクエスト°˖✧~

本日もヴェールノアールで
新たなご夫婦が誕生されました

新郎:かずきさん
新婦:しおりさん

026

このおふたりは学生時代
ヴェールノアールでアルバイトをしてくださっていて
その際に出逢い 愛を育まれてきました
出逢いの場所でもあるヴェールノアールで
結婚式を挙げてくださったこと
スタッフ一同とても幸せに思います

そんな素敵なおふたりの一日は
ファーストミートから始まります
お互いに用意をされていたサプライズ
まずはかずきさんからしおりさんです

しおりさんが大好きなピンクの花束と
お手紙のプレゼントです
花束を見た時のしおりさんの表情は
最高の笑顔で私も忘れられません…

020

続いてしおりさんからかずきさんへのサプライズは
かずきさんのご友人からメッセージを集めた
映像のプレゼントでした

青空の下緑に囲まれて
お写真をたくさん撮影した後は
ご家族対面になります
ご家族だけの温かい時間が流れていきました

挙式リハーサルが無事結んだあとは
いよいよ本番です
かずきさんが温かい拍手の中入場し
しおりさんの入場となります

立会人代表のサインをたいせつなおふたりをお呼びして
サインしていただき退場となります

続くガーデンセレモニーでは
ひとつひとつ想いのこもったリボンで
皆様に祝福いただきます

064

ブーケトスやブロッコリートスで楽しい時間をすごしたあとは
披露宴に進んでいきます

おふたりが好きなゲームがテーマとなっている一日
披露宴の始まりはゲーム風のオープニング映像でスタートです!
ゲストのわくわく感も最高潮です

たくさんお写真を撮っていただいたあとは
ケーキ入刀・ファーストバイトです
おふたりの出身地にちなんだモンスターをパティシエがデザインしてくれた
世界にひとつのケーキになりました
かっこいい盾をもって 剣で入刀です!

そしてあっという間に中座のお時間です
しおりさんはお世話になっているたいせつな方を
かずきさんはくじ引きでふたりえらんで
盛り上がる&感動の中座となりました

お色直しの後は
本日一番の見せ場であるリメイク入場です!

かずきさんが思い出のあるよさこいを踊りながら入場し
しおりさんもガーデンから入場…と思いきや!
しおりさんをさらった大魔王が現れてかずきさんとの闘いが始まります
果たしてかずきさんはしおりさんを助けることができるのか…

シスターの助けもあり
期待通り かずきさんが大魔王を倒してしおりさんを助け出します
かずきさん お見事でした!

113

そしておふたりも楽しみにしてくださっていた
プレゼントリレーを行いました
予想してたよりも幅広くゲストが動いてくださり
一体感のある楽しい時間となりました

そしてクライマックスに差し掛かっていきます
親御様にお手紙を読んで
花束を渡し
おふたりで一緒に歩み結びとなりました

かずきさん しおりさん
おふたりが出会ったこのヴェールノアールで
結婚式の担当ができたこと
本当に良かったです
楽しそうに結婚式の内容を考えてくださる
おふたりの表情が大好きでした
これからもおふたりらしく歩んでいってください!

153

ヴェールノアール:田中真希

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です